探検


祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超破竹【49】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ミクストユースタワー(神奈川県)
垢版 |
2017/09/08(金) 20:18:21.70ID:8bvSQOpM
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1488617581/
2017/09/21(木) 19:11:21.86ID:Fj52dhS8
名古屋と大阪は仲悪いなw
名古屋って他のスレ荒らしまくってるけど
やっぱり田舎だから荒らす事しかやる事ないんだろうな
639名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 19:19:24.87ID:fr4dJbh1
田舎ってwww
横浜は名古屋より都会なのか?w
640名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2017/09/21(木) 19:23:41.84ID:AgezlGzr
文科省JST様NexTEP事業で、
JAMSTEC(海洋研究開発機構)横浜研究所内の
「地球シミュレータ棟」に
実行性能20-30 PetaFLOPS級のスパコンを設置予定

http://media.wix.com/ugd/32d401_0b424995c462415299d916cb63643c02.pdf

■横浜研究所の暁光が69位に初登場
http://www.sankei.com/premium/amp/170806/prm1708060011-a.html
     ↓
■秋に世界3位へ

11月までにフル稼働すれば国内トップの東大・筑波大を抜き、
一気に世界3位となる見通しだ
641名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2017/09/21(木) 19:25:30.53ID:AgezlGzr
■秋に世界3位へ

年に2回発表されるスパコンの計算速度の世界ランクで今年6月、
海洋研究開発機構・横浜研究所の暁光が69位に初登場した
まだ一部しか稼働していないが、
11月までにフル稼働すれば国内トップの東大・筑波大を抜き、
一気に世界3位となる見通しだ

ペジーコンピューティング(東京)を中核とする
ベンチャー企業グループが開発した
1つの演算処理装置に千個以上の回路を搭載して効率を高め、
超高密度の半導体メモリーを採用
装置の冷却は従来のファンによる排熱ではなく、
液体に丸ごと浸して強力に冷やす
日本の独自技術を詰め込んだ特注マシンだ

世界トップの座は日米中が激しく争ってきた
日本は2002年に海洋機構の「地球シミュレータ」が首位となったが、
その後は米国が逆転
11年には理化学研究所の「京(けい)」が首位を奪還したものの、
現在は8位に後退し、中国が9連覇中で独走している
642名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 19:39:16.57ID:DJQ2Sr0A
日本人ノーベル賞受賞者の出身地

http://www.nippondream.com/eigonodo/archives/7456


( →_→) 神奈川ゼロ(笑)
2017/09/21(木) 19:51:37.67ID:Fj52dhS8
大阪と名古屋が争ってるの見ると、不毛過ぎてワロタwww
644名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 20:23:34.07ID:fr4dJbh1
横浜は蚊帳の外だから相手にされてないだけ
645名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 20:33:26.97ID:awPO9C7l
横浜って横浜駅以外福岡とかより
安いってのがウケるw
横浜の基準地価ベスト10ショボすぎ
646名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 20:38:33.68ID:JBXuwvxf
>>644
大阪と比較出来ると思ってるのは名古屋から出たことのない名古屋人のみだけどね。
まるでなんでも日本と比べたがる韓国みたいだ。
647名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2017/09/21(木) 20:39:06.97ID:BtR1xTFj
>>639
都会じゃないの?
648名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 20:46:55.40ID:fr4dJbh1
横浜ってリニア駅できるんだっけ?
2017/09/21(木) 20:51:00.59ID:Fj52dhS8
できないよ。
対立させたい気満々でワロタw
650名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 20:54:14.87ID:fr4dJbh1
>>649
お前が挑発したのが悪いって事だ
荒したいのかね?
2017/09/21(木) 20:55:16.63ID:Fj52dhS8
!?
652名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 20:58:11.97ID:HL4uhlJF
とむふぉーど(笑)
とむぶらうん(笑)

とむとむバーカー(笑)


オッサンのチョイスぱねぇっす


(笑)
2017/09/21(木) 21:06:39.67ID:Fj52dhS8
!?
654名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:10:47.30ID:7V/UyoX3
トムフォードもまあアレだが、EXILEよりはマシだろ。wwwオッサン

名古屋なんかに住んでて、死にたくならないのー⁇www
栄や錦のあの無味乾燥な殺風景な街並。。
ハマ育ちのシテーボーイwの俺には絶対無理だわwwwwwwww
655名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:17:09.84ID:fr4dJbh1
人口増加数で名古屋に負けてたクセにw
つーかどこが都会なんだ?
地下街も地下鉄もショボイし勝てる要素は東京が近いだけか?
656名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:18:45.95ID:7V/UyoX3
おー新たな援軍かよww
名古屋人は女の腐ったような奴ばかりだよなww
657名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:18:47.07ID:Fj52dhS8
そうなんだよな。。。みんな掛けてるから微妙って思ってたんだけどね
まぁメガネ壊れたからトムフォードは仕方なく

https://i.imgur.com/IPVdF3A.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:22:12.49ID:7V/UyoX3
>>655
つーかよー、名古屋ってだけで横浜には永遠には勝てねーんだよwwww
いーかげん自覚しろよやキモオッサンww
公衆便所の女セフレにして満足なのかよ?
終わってる人生だよな、これでも名古屋では自慢なのかよwwww
田舎はまともな女いなくて可哀想だわ(核爆笑)
659名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:22:30.40ID:zxyE6V9+
都道府県別の地価ランキング
1位東京都94万3247円/m2 +9.13%
2位大阪府26万7304円/m2 +5.96%
3位神奈川24万4256円/m2 +1.85%
4位京都府19万3045円/m2 +7.07%
5位愛知県17万4052円/m2 +7.05%
6位埼玉県14万4362円/m2 +2.97%
7位兵庫県14万2672円/m2 +2.71%
8位広島県11万3274円/m2 +6.33%
9位福岡県11万2818円/m2 +8.59%
10位千葉県10万8187円/m2 +0.96%

https://tochidai.info/
660名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:24:25.90ID:Y/3Pq6Dd
>>639
都会に決まってるやろ味噌
661名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:25:10.74ID:Fj52dhS8
大阪と名古屋が争ってるけど
どう考えても大阪が都会なのにw
662名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:31:39.67ID:DVm6n9FW
いやもはや
名古屋≧大坂
663名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:33:55.12ID:awPO9C7l
人口増加の勢いが違うわな。
664名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:35:29.58ID:fr4dJbh1
横浜って土俵にすら上がれてないんだよな。
金魚のフンだから
665名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:37:25.48ID:fr4dJbh1
千葉さいたま川崎と同類のベットタウン
首都圏と言うくくりで見れば都会かもしれんが
単独では福岡とかあの辺にも及ばない。
2017/09/21(木) 21:40:06.34ID:Fj52dhS8
はいはいそうだねー
667名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2017/09/21(木) 21:56:58.11ID:F290kjmP
名古屋のやつは東京に憧れすぎ
668名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:03:56.00ID:XHQaW0Op
横浜市のデータ
人口政令指定都市1位
人口密度政令指定都市4位
鉄道駅数3位
上場企業本社数4位
100メートル以上高層ビル数4位
(建設中を含めると3位)
小売り販売額数3位

これで都会じゃなければ日本の都市殆ど田舎w
まあ田舎の側面も持ち合わせてる良いとこ取りが横浜市なんだけどね
669名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:04:36.32ID:BtR1xTFj
名古屋のやつは埼玉に憧れすぎ。
670名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:09:11.61ID:awPO9C7l
>>668
人口とか鉄道駅とかベッドタウンだから
って事だな。
GDPも高いが370万人で一人当たりだと
千葉や川崎以下だから。
671名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:12:20.57ID:jspJ7FgK
>>668
人口とタマワン自慢しても
全国の皆様はそれを評価していない現状(笑)
つまりは見掛け倒し(笑)

メキシコシティやジャカルタは真に世界都市か
これに対する答えが正に横濱に当てはまるのだった

(笑)
672名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:13:00.32ID:XHQaW0Op
>>670
GDPは一人辺りとか意味無いって何度言ったらw
まあ他都市と喧嘩した所でお互い全くの無利益なんでどうでも良くない?
都会じゃなかったらダメな訳?
2017/09/21(木) 22:14:13.74ID:dnVfTQQJ
憧れの大都会、埼玉。
674名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:15:02.27ID:XHQaW0Op
>>671
今のご時世は東京都心も大阪都心も都心にタワマンなんて当たり前だぞ
名古屋も栄にタワマンあるだろうがw
2017/09/21(木) 22:20:25.42ID:7XMoxJix
だからこの禿おっさんは対立厨なんだけどな
↓禿おっさんの書き込み

リニアが大坂に絶対くるぅと思い込む大坂死民(大坂腐民)
そうとは限らないからなw
20年後30年後なんて分からない
予定は2045年
約30年後に大坂まで開通
そもそもその時ここのオッサンは初老越えだけど乗る気あるのw
場合によってはあの世かも知れないからなw
取り敢えず約20年間は名古屋⇔東京の親密交流
大坂は蚊帳の外w

本当に大坂まで開通して欲しかったらJR東海の名古屋に足を向けて寝るなど言語道断
常に東方の名古屋を拝むことだな
分かったかい大坂腐民よ閑西民よ
676名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:21:09.43ID:fr4dJbh1
>>672
先進国の定義知ってるか?
GDPの総額ではなく一人当たりで決まる。
中国やインドが先進国か?
677名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:21:27.61ID:B4uJlTB6
共同住宅棟とオフィス棟を同列で扱う知的障害はどこの誰ですか(笑)

共同住宅棟は単なる高層アパート
要するに演出風景であって
それをまるでオフィス棟のごとく誇るなら正に住宅都市住民脳(笑)

個人的は共同住宅棟なんてどうでもいい
経済大都市には価値ある超高層オフィス棟が欲しいね
2017/09/21(木) 22:22:32.96ID:7XMoxJix
定義は普通に総額だよ
知ったかはやめた方がいいかと
679名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:23:38.16ID:fr4dJbh1
>>672
638名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2017/09/21(木) 19:11:21.86ID:Fj52dhS8
名古屋と大阪は仲悪いなw
名古屋って他のスレ荒らしまくってるけど
やっぱり田舎だから荒らす事しかやる事ないんだろうな

こうやって挑発するバカがいるからしょうがない。
680名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:23:45.08ID:7XMoxJix
その割に名古屋の高層ビルは少ないよ?
681名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:25:29.74ID:7XMoxJix
荒らしてるのは名古屋なんだが
自分を棚にあげる名古屋民w
682名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:27:58.84ID:XHQaW0Op
>>676
それだとアメリカよりルクセンブルグやスイスの方が遥かに上になっちゃうよw
683名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:28:11.03ID:C72B/DgC
>>678
オッサンの時代は中国は発展途上国だったからしゃーないw
684名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:30:41.88ID:XHQaW0Op
>>677
タワマンの価格見たこと無いの?w
超高級住宅な訳で名古屋の低層アパートと同列にしちゃいかんよw
685名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:31:51.48ID:awPO9C7l
>>678
え?
真性のバカなの?
686名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:34:37.07ID:fr4dJbh1
中国が先進国?wwwwwwwwwwwwwwwwww
687名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:35:45.89ID:7XMoxJix
え?普通に頭悪いのかな?
大丈夫??
688名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:39:40.24ID:XHQaW0Op
一人当たりGDPだとアメリカ8位だよ?
日本22位だよ?
アイルランドにアメリカも日本も屈する事になるけど?
689名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:39:47.62ID:B4uJlTB6
>>684
価格(笑)
おまえそこに住むの(笑)
住まないのに余所様のタワマン眺めて自慰ですか(笑)
不思議な奴(笑)
タワマンなんてそこ住民以外は基本関係ねえだろ

共同住宅棟とオフィス棟
経済としての価値を言ってるんだぞ
何が価格だ(笑)

共同住宅棟から雇用は生まれるのか
そこから経済が活発になるのか

高層アパートは演出に過ぎん(笑)
マヤカシだ
モナコは大都市か
横濱は武蔵小杉(川崎)目指すんか


(笑)
690名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:39:55.48ID:fr4dJbh1
いやーバカすぎて話にならんwwww
取りあえず先進国で検索したら?
どこに総額ってあるんだ?
あと中国もw
2017/09/21(木) 22:41:05.84ID:7XMoxJix
人口が多ければ一人あたりのGDPは不利になるんだから、意味がないんだけど
って争うのやめよ
こういうのって名古屋と同列になるわ
692名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:44:40.68ID:XHQaW0Op
>>689
タワマン住人の高所得者が高い納税して周辺の店で高額な商品を買うから街が潤うんじゃないの
人口密度も急激に上がるし街のブラント価値も上がるんだよ
だから武蔵小杉が人気の街ランキング上位になったんじゃん
693名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:44:42.79ID:fr4dJbh1
GDPってのは使った金の総額だから人口が多い方が有利。
370万の横浜と230万の名古屋がほぼ同額って時点で
地力に違いがある。
694名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:46:31.57ID:XHQaW0Op
>>693
GDPの内訳から勉強しようかw
2017/09/21(木) 22:48:30.91ID:7XMoxJix
愛知県と大阪で見れば、大阪のGDPは愛知に負け、そして滋賀にも負けるとどこかのスレで見たけど。
一人あたりで割ればそんなもん
2017/09/21(木) 22:50:01.97ID:7XMoxJix
え?使った金額って本当にいってるの?w
697名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:50:16.52ID:fr4dJbh1
地場がショボい所はGDPが低い。
しかし川崎や千葉以下とは情けない
698名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:51:27.52ID:7V/UyoX3
面倒くせーなーテメーらww
名古屋の腐れマンコのセフレ持ちに翻弄されてんじゃねーよwwwwwww

名古屋な時点で横浜様に逆らうなんて1億年早いって分からせてやれやww
699名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:53:33.02ID:7V/UyoX3
名古屋の腐れマンコセフレを自慢してんじゃねーよ
このクソオッサンwww
トムフォードだが何だかしらんがよーwwwwww
2017/09/21(木) 22:53:45.82ID:7XMoxJix
使った金額ってw
国内「総生産」なんだけどw
701名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:53:58.82ID:B4uJlTB6
>>692
頭悪杉も程々に(笑)

タマワンに住むと一軒家とは違い異常に購買欲が増大するのか(笑)
カネ持ってればどこに住もうが一緒
あっタワマン住民は一人あたり年間一億円を必ず使うなら少し考え直してもいいけど(笑)

共同住宅棟は雇用が生まれない高層アパートだよ
三階建てアパートが10個程重なっただけ
702名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:58:33.89ID:7V/UyoX3
>>701
ヴァーカwww
腐れマンコをセフレにしてる屑が一丁前の口聞いてんじゃねーぞwwwwww
703名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:58:59.11ID:fr4dJbh1
先進国の定義がGDPの総額とか
中国が先進国のソースくれよw
探したけどないんだが
704名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 22:59:53.28ID:7XMoxJix
高層マンションに住むのは比較的裕福な人だよ。
その住人が住めば、店も増える、雇用も生まれるんだけどね。
それにみなとみらいはオフィスビルだけではなく、住人も増やす計画が元々あるんだけど
705名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:01:23.65ID:XHQaW0Op
>>701
だから所得が違うだろw
タワマンって買ったら終わりじゃないの分かる?
修繕費も高額だし内装も豪華だからそれなりの物を買わないと格好つかない
低層アパートの賃貸と一緒にするのは無理があるぞ
2017/09/21(木) 23:02:00.44ID:7XMoxJix
そもそも先進国の定義もあやふや
G7とかそんなもんだろ?
それに一人あたりのGDPなんて韓国に抜かれそうだし
707名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:04:39.68ID:XHQaW0Op
>>703
http://ecodb.net/ranking/imf_ngdpdpc.html

世界の一人当たりの名目GDP(USドル)ランキング
708名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:05:22.39ID:yl1TUh9W
>>702
あおいでも
下っ端=横濱は常に名古屋に見下されるのみだよ(笑)

二級政令指定都市はリゾート感ぱねぇ

(笑)
2017/09/21(木) 23:07:14.21ID:7XMoxJix
supremeおじさん毎日来てるけどやっぱり必死だな
710名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:08:16.82ID:5wPoBtKL
>>705
そういうのはオフィス棟の経済活動と比較するればホント微々たること(笑)


オフィス棟>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>共同住宅棟(笑)
711名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:10:34.43ID:fr4dJbh1
御託はいいから先進国の定義がGDPの総額なのと
中国が先進国のソース貼れって言ってんだよバカ
712名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:12:10.95ID:XHQaW0Op
>>710
やったぞ名古屋都心(栄)のタワマン(共同住宅)完売したぞw

https://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/sp/
713名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:15:04.82ID:7XMoxJix
>>711
じゃ教えてあげるよ
GDPと検索したら、一人辺りより総額が出てくるだろ。
基本的に一人辺りより総額で考えられるんだよ。
少なくとも使ったお金じゃないよ?w
714名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:15:36.29ID:HevfhfIy
良かったじゃん
売れないより

でも単なるアパートでありマンションだよな
個人的には超高層オフィス棟以外はほとんど評価しない

共同住宅棟は街の味付け演出だよな
2017/09/21(木) 23:16:29.14ID:Nyr822Cj
全部自演っぽい
716名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:16:39.13ID:fr4dJbh1
>>713
どこが先進国の定義なんだ?
717名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:18:22.14ID:XHQaW0Op
名古屋都心部はオフィス街にタワマン建設が加熱してるようでw

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5L4WM1K5LOIPE014.html

名古屋再開発、熱い伏見 タワマン半年で完売「記録的」

名古屋市中区を中心とする伏見地区で再開発が相次いでいる。
2027年のリニア中央新幹線開業を控え、名古屋駅と栄地区に挟まれた立地が改めて注目されているためだ。
超高層マンションとホテルの建設が目立ち、オフィス中心だった街の姿が変わりつつある。
2017/09/21(木) 23:21:23.17ID:7XMoxJix
>>716
お前自分の言ったこと全く理解出来てないな
自分のレスを読んでみよう

ちなみにそのマンション2LDKで9000万だってね。
ナビューレ横浜は10年前の物件で9800万
名古屋ってマンション安いから貧乏にが多く集まりそう
719名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:23:47.44ID:7XMoxJix
もうこれ以上は本当に不毛だからやめよw
名古屋は大阪と横浜を荒らしすぎね
田舎町だから、マインドも田舎なんだろうなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:24:36.33ID:fr4dJbh1
ドヤ顔で先進国の定義がGDPの総額とか
中国が先進国って書いた奴恥を知れ
721名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:26:38.18ID:7XMoxJix
>>720
お前が一人辺りって勘違いしてるから
使ったお金の総額も勘違いされてるのでwww
しつこいからNGいれるよ
722名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:27:52.09ID:F290kjmP
名古屋はだめだ
行く理由がない。静岡とか山梨とかあのへん吸収してるだけのクソシティ
723名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:28:04.04ID:7XMoxJix
やっぱり名古屋人は頭が弱い
GDPは使ったお金の総額とかよくこんな恥ずかしい事を書けるものだ
724名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:31:36.28ID:SqkRkFSi
名古屋最高層マンション
ザ・シーン城北アストロタワー

https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashikita/nc_87854784/

売れません
誰か買ってください


(自虐)
725名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:37:04.91ID:AgezlGzr
■2020年東京ビックサイト問題 経済損失2.7兆円

2020年の東京五輪およびパラリンピックの国際放送センター
(IBC)とメインプレスセンター(MPC)が東京ビックサイトに
設置されることが決定した

日本展示会協会によると、これにより’19年4月から’20年11月までの
20か月間は使用が制限され、最大の東展示棟(6万7260u)は
その間、閉鎖
西展示棟(2万9280u)は’20年5月から、青海展示場(2万3200u)は
20年7月には使用中止
全体の展示場スペースが不足することから
建設中の南展示場(2万u)は’19年7月に完成予定だが、
’20年5月には使えなくなる
726名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:37:28.75ID:fr4dJbh1
>>723
 GDP
は、その国の領土内で1年間に国内で生産された商品やサービスの総額をいう。 海外で働く日本人の所得は
日本のGNPに計算されるが、GDPには計算されない。 GDPはGNPから国民が海外で得た収入を除き、外国
人が国内で得た収入を加えたもので表され、1993年からGNPに代り広く使われるようになった。 
 日本企業が海外に進出して外国で生産するケースが増えたので、これを計算に入れては現在の日本の経済
活動の実態を正確に表しているとはいえない。 そこで、日本国内で生産されているものなら、外国企業の分ま
で含めて計算しようというのがGDPで、近年ではGDPの方が一国の経済状態をより適切に表すものとして一般
化している。


ならGDPの定義教えてくれよ?w
恥ずかしい君
727名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:53:59.24ID:26n/mD1M
サザビーリーグは9月29日、ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack」の日本5号店をクイーンズイーストにオープンする。


神奈川初出店となる「シェイク シャック みなとみらい店」は、
「Weigh the anchor, set sail =さあ、錨を上げて帆を張ろう」をコンセプトに、大きな船をイメージしてデザインした。

もうすぐオープンじゃん
728名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:59:52.68ID:XHQaW0Op
>>714
君が評価しようがしまいがそれは全く関係無い
729名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:01:54.79ID:k8YVaEmx
>>728
はっ


(爆笑)
730名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:10:05.54ID:CSdjtyT/
>>728
確かに生産性はないけど、田舎にはタワーマンションないし、都会かどうかの目安くらいにはなるよね。
731名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:21:20.68ID:pliCXmQI
さっき指摘した通り名古屋都心部にもタワマンがあり東京大阪にもタワマンなんてある
それを横浜だけ指摘してタワマンを評価しない
田舎と罵る名古屋人が全く理解不能
因みにみなとみらいにあるのがタワマンのみならまだ分かる
しかしランドマーク含めてその周辺には高層オフィス棟が数棟あるのに意味不明
狂ってるとしか思えない
732名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:31:39.14ID:gKuHTW02
論破しようと色々書き込んでる人いるけど、気狂いなのか頭悪いのか荒らしたいのかどれなの?
相手に議論が通じないのがいい加減わからないのかね
733名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:39:45.48ID:d8dxUUdw
タワマン数含め総数で名古屋に勝ってるとかほざくのは横濱くらいなもの(笑)
東京大坂はほとんど言わない

横濱は大したオフィス棟がないからマヤカシ共同住宅棟で誤魔化してるだけだろ(笑)

川崎や神戸がタワマン揃えて都市風情を演じてるが奴らは200M級オフィス棟1本もない(必要ない)現状を悟っているので名古屋に勝ったとかそもそも言わない
言えば逆に恥になる(笑)

その一方で横濱は唯一の200M超ランドマークをバックにそして異常なプライドにより名古屋に勝ったと四六時中ほざく変質者

(笑)
734名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:41:04.36ID:POKiK5SW
スカイタワー41
http://suumo.jp/journal/2017/07/11/136675/
735名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:42:57.45ID:pliCXmQI
>>732
論破も出来ずに放置してるから荒れるんじゃないの?
気に入らないならスルーすれば良いじゃん
736名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:45:50.37ID:pliCXmQI
>>733
200m超じゃなくて名古屋には無い250m超
300m級なw
737名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:49:46.86ID:D76UfgWL
>>736
面白いオッサン(笑)

異常なるプライドを隠さずにはいらねないわけね


(笑)
738名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:52:14.78ID:pliCXmQI
因みにオフィスストックを見れば分かると思うが2009年時点のオフィスビル棟数は
横浜市368
名古屋348
床面積では名古屋>横浜だけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況