横濱うぬぼれを正すスレッド
叱咤はまともは濱人になって欲しいという愛情であることを忘れてはならない
頭の中で街の高層タワマンを取り除いてみな
カントリー感で顔真っ赤になるから(笑)
スカスカ地下鉄有して「濱が第三位」って(笑)
そりゃねえわ
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超絶園【50】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
157名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/09/26(火) 23:16:44.25ID:s7T4rQIX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています