>>205
大阪の書き込みも少なくなっただろ?
名古屋民が荒らしてるんだよ
名古屋は大阪と横浜に嫉妬して荒らしてる
田舎者が上京したてるとはっちゃる人多いだろ?
それと一緒w
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超絶園【50】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
209名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/09/27(水) 12:58:27.97ID:KIqEOwHT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています