>>369
違うんだったら論破してみろや
負け犬
中国が先進国ってバカすぎ
概ね一人当たり1万ドル以上が先進国の定義だ。
先進国クラブとも言われるOECDに加盟してるかも一つの目安。
バカの負け犬は赤っ恥w
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超絶園【50】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
370名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/09/28(木) 18:45:11.24ID:r0GoGM1H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています