>>372
つーかよ、お前誰よ?www
オレは名古屋禿のお相手はしてやってるが、オメーなんて知らんぞwwwwwwwww?
GDPがどーとか、1人で執拗にからんでるが、
その経緯はオレは読んでもいないんだが?www
お前さ、マジで見えない敵にシャドーボクシングしてんこと、分かってんのかよ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超絶園【50】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
375名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/09/28(木) 19:00:19.53ID:TadEJP1q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています