このご時世何が起きるかわからないからね
冷やかしだとは思いたいけど、
これだけ横浜に恨みがあり毎日のように書き込んでは、日本人とは思えない悪質な書き込みもあるからな。
これだけミサイルで緊迫してる中
横浜に落ちたらなんて事はうっかり発言したとは思えないし
ね
北朝鮮のスパイって可能性もあるかも知れないし
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超絶園【50】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
85名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/09/26(火) 07:50:43.22ID:54RehTjI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています