大阪の都市計画について語るスレです
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです
特に「チベット自治区」「茸」「大阪府」「大分県」「caTV」
等で成り済まして書き込む精神病のチベットキチガイには注意してください
彼は話が支離滅裂で、大阪vs他都市(特に名古屋時々関東)と対立させることを目的としたおぞましいキチガイです
基地外の芋がいるので専用ブラウザを使っている人は
「設定」 → 「あぼーん」 → 「Name」タブ に 「芋」もしくは「SB-iPhone」
と登録して表示しないようにしましょう。
前スレ 大阪の都市計画について語るスレ Part65
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1501831768/
大阪の都市計画について語るスレ Part67
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1505208717/
大阪の都市計画について語るスレ Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/10/12(木) 17:11:27.25ID:cZ7Hr25K2名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/10/12(木) 17:34:14.22ID:tELfMM5q 維新、大阪から広がり無しだって(ゲラゲラw
当たり前だろ地方都市w
当たり前だろ地方都市w
3名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/10/12(木) 17:59:13.51ID:9h9c5ef/ 名古屋に嫉妬して、毎日毎日名古屋スレを荒らしまくる大坂民国の人民。
4名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/10/12(木) 19:57:34.71ID:RbQtPEf85名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/10/12(木) 20:32:40.00ID:JrwSx4BI >>1
0001 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 2017/10/12 17:11:27
↑
↓大阪スレ常連のくっっそ味噌が立てたスレ
0629 名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) 2017/09/30 21:37:02
大阪人のつぶやきが今の名古屋と大阪の現状を表している
@
#cd321
大阪から見て名古屋が好況に見えるのは事実です。
@
今の梅田みたいに中途半端なビルが乱立してたり
阿倍野の300mのビルがポツンと建ってるのより
名駅の200m超ビルが密集してる方が格好ええわ
@
何が言いたいかと言うと梅田の高さ制限クソ。
ここの人間がいくらやせ我慢しても
実際名古屋駅降りたらびっくりしてるのが本当のところ
0856 名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) 2017/10/07 21:07:29
【悲報】大都市で唯一人口減少
0001 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 2017/10/12 17:11:27
↑
↓大阪スレ常連のくっっそ味噌が立てたスレ
0629 名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) 2017/09/30 21:37:02
大阪人のつぶやきが今の名古屋と大阪の現状を表している
@
#cd321
大阪から見て名古屋が好況に見えるのは事実です。
@
今の梅田みたいに中途半端なビルが乱立してたり
阿倍野の300mのビルがポツンと建ってるのより
名駅の200m超ビルが密集してる方が格好ええわ
@
何が言いたいかと言うと梅田の高さ制限クソ。
ここの人間がいくらやせ我慢しても
実際名古屋駅降りたらびっくりしてるのが本当のところ
0856 名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) 2017/10/07 21:07:29
【悲報】大都市で唯一人口減少
6名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/10/12(木) 20:51:57.68ID:hSI7EdZf 日本のヨハネストンキン
7名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/10/12(木) 23:43:25.35ID:9h9c5ef/ 日々、発展を続ける都市・名古屋
日々、衰退を待つしかない都市・大坂w
日々、衰退を待つしかない都市・大坂w
8名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/10/13(金) 00:06:33.30ID:t01waVat 昨日はOBPに続き茶屋町もきたな!
このパースの通りなら20階建て程度だから大体100mぐらいか
事業主が東急ってことと茶屋町の区画の規模感から言うと100mあれば上出来か
https://www.constnews.com/wp-content/uploads/2017/10/7beab240cde20ed8ea3bf70bfab909e1
このパースの通りなら20階建て程度だから大体100mぐらいか
事業主が東急ってことと茶屋町の区画の規模感から言うと100mあれば上出来か
https://www.constnews.com/wp-content/uploads/2017/10/7beab240cde20ed8ea3bf70bfab909e1
9名無しさん@お腹いっぱい。(公衆)
2017/10/13(金) 07:30:24.74ID:8PIy1+Sh アメリカの都市研究機関による格付け
世界7大都市
1. London
2. New York
3. Paris
4. Singapore
5. Tokyo
6. Hong Kong
7. Seoul
第2グループ
1. Los Angeles
2. Shanghai
3. Beijing
4. Amsterdam
5. Chicago
6. San Francisco
7. Toronto
8. Madrid
9. Sydney
10. Washington DC
http://www.ap.jll.com/asia-pacific/en-gb/news/418/asia-is-home-to-majority-of-the-worlds-leading-cities
世界7大都市
1. London
2. New York
3. Paris
4. Singapore
5. Tokyo
6. Hong Kong
7. Seoul
第2グループ
1. Los Angeles
2. Shanghai
3. Beijing
4. Amsterdam
5. Chicago
6. San Francisco
7. Toronto
8. Madrid
9. Sydney
10. Washington DC
http://www.ap.jll.com/asia-pacific/en-gb/news/418/asia-is-home-to-majority-of-the-worlds-leading-cities
10名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/10/13(金) 09:06:58.16ID:MawhdbHh 修羅の国トンキン
11名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/10/13(金) 12:22:42.53ID:vZ2wjcdi 大坂人が毎日毎日名古屋に嫉妬して名古屋スレを荒らすから本当迷惑。
大坂民国の人民って本当に性根が腐ってるよな。
大坂民国の人民って本当に性根が腐ってるよな。
12名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/10/13(金) 14:11:40.41ID:MawhdbHh トンキンヒトモドキ
13名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/10/13(金) 15:18:34.07ID:vZ2wjcdi 大坂は既に終わってる都市w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★3 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【悲報】地震 雷 火事 親父 [904880432]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市朗報】セブン‐イレブン(通称・セイブ)、加盟店手数料を値下げへ 新たな契約タイプを策定 [803137891]