探検


大阪の都市計画について語るスレ Part68

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/12(木) 17:11:27.25ID:cZ7Hr25K
大阪の都市計画について語るスレです

大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです

特に「チベット自治区」「茸」「大阪府」「大分県」「caTV」
等で成り済まして書き込む精神病のチベットキチガイには注意してください

彼は話が支離滅裂で、大阪vs他都市(特に名古屋時々関東)と対立させることを目的としたおぞましいキチガイです

基地外の芋がいるので専用ブラウザを使っている人は
「設定」 → 「あぼーん」 → 「Name」タブ に 「芋」もしくは「SB-iPhone」
と登録して表示しないようにしましょう。

前スレ 大阪の都市計画について語るスレ Part65
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1501831768/
大阪の都市計画について語るスレ Part67
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1505208717/
2017/10/12(木) 17:34:14.22ID:tELfMM5q
維新、大阪から広がり無しだって(ゲラゲラw
当たり前だろ地方都市w
3名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:59:13.51ID:9h9c5ef/
名古屋に嫉妬して、毎日毎日名古屋スレを荒らしまくる大坂民国の人民。
4名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:57:34.71ID:RbQtPEf8
https://www.constnews.com/?p=47666
茶屋町B-2地区
なんていうか東急って感じの建物だな
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:40.00ID:JrwSx4BI
>>1
0001 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 2017/10/12 17:11:27




↓大阪スレ常連のくっっそ味噌が立てたスレ

0629 名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) 2017/09/30 21:37:02
大阪人のつぶやきが今の名古屋と大阪の現状を表している


@
#cd321
大阪から見て名古屋が好況に見えるのは事実です。

@
今の梅田みたいに中途半端なビルが乱立してたり
阿倍野の300mのビルがポツンと建ってるのより
名駅の200m超ビルが密集してる方が格好ええわ

@
何が言いたいかと言うと梅田の高さ制限クソ。



ここの人間がいくらやせ我慢しても
実際名古屋駅降りたらびっくりしてるのが本当のところ

0856 名無しさん@お腹いっぱい。(pc?) 2017/10/07 21:07:29
【悲報】大都市で唯一人口減少
2017/10/12(木) 20:51:57.68ID:hSI7EdZf
日本のヨハネストンキン
7名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:43:25.35ID:9h9c5ef/
日々、発展を続ける都市・名古屋
日々、衰退を待つしかない都市・大坂w
8名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:06:33.30ID:t01waVat
昨日はOBPに続き茶屋町もきたな!
このパースの通りなら20階建て程度だから大体100mぐらいか
事業主が東急ってことと茶屋町の区画の規模感から言うと100mあれば上出来か
https://www.constnews.com/wp-content/uploads/2017/10/7beab240cde20ed8ea3bf70bfab909e1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況