しょぼいニュースの連投で、
「大阪(に対する)コンプレックス」って、実際にあるんだな…
って人を増やしてるだけ。

どのみち、
上海ー大阪ーソウルのトライアングルが
「世界の中心」になるよ。

ロンドンーパリーベルリンみたいな感じ。

残念ながら歴史がペラペラの
自称「東京」(東の京都w)
は、
指をくわえて見てるだけになる。