しょぼいニュースの連投で、
「大阪(に対する)コンプレックス」って、実際にあるんだな…
って人を増やしてるだけ。
どのみち、
上海ー大阪ーソウルのトライアングルが
「世界の中心」になるよ。
ロンドンーパリーベルリンみたいな感じ。
残念ながら歴史がペラペラの
自称「東京」(東の京都w)
は、
指をくわえて見てるだけになる。
大阪の都市計画について語るスレ Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
525名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/12/21(木) 02:37:29.73ID:5pGwILMU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています