MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part39
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/develop/1510213493
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/11/19(日) 23:37:00.12ID:K1xYFpaG874名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/11/25(土) 21:07:26.01ID:Um4PY7gs チベットキチガイ老人は、無くなっても誰も全く気がつかんレベルで不要w
孤独でツマラン人生を送った老人w
孤独でツマラン人生を送った老人w
875名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/11/25(土) 21:12:17.55ID:LQVK2/1x これが現実だ!!!
早く目を覚まして!!
(笑)
全ての面において横浜>>>名古屋
名古屋民の歯ぎしりが聞こえるwwww
(ドヤ)
http://i.imgur.com/JapdKW1.jpg
http://i.imgur.com/CaAu0Ci.jpg
http://i.imgur.com/DR5xrcG.jpg
http://i.imgur.com/5Dmq2bS.jpg
http://i.imgur.com/Q3foMQg.jpg
http://i.imgur.com/jecgsrz.jpg
http://i.imgur.com/UrwKa5r.jpg
http://i.imgur.com/ySF7w9z.jpg
http://i.imgur.com/1a9Acer.jpg
http://i.imgur.com/Kp0q5lN.jpg
早く目を覚まして!!
(笑)
全ての面において横浜>>>名古屋
名古屋民の歯ぎしりが聞こえるwwww
(ドヤ)
http://i.imgur.com/JapdKW1.jpg
http://i.imgur.com/CaAu0Ci.jpg
http://i.imgur.com/DR5xrcG.jpg
http://i.imgur.com/5Dmq2bS.jpg
http://i.imgur.com/Q3foMQg.jpg
http://i.imgur.com/jecgsrz.jpg
http://i.imgur.com/UrwKa5r.jpg
http://i.imgur.com/ySF7w9z.jpg
http://i.imgur.com/1a9Acer.jpg
http://i.imgur.com/Kp0q5lN.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/11/25(土) 21:12:43.45ID:LQVK2/1x ↓この流れワロタwwww
439名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)2017/09/07(木) 21:57:57.27ID:pkjUm4Lc>>440>>441>>446
おっさん?
頭大丈夫か()
正直オッサンに近い付いてるが
(俺は基本ウソはつかん)
まだギリだな
ウソつく時あるよ
不細工女にブスと正直には言えない
公然と言えば名誉毀損で訴えられるかも知れん
でもな
学習機能だなんだと茶化し
摩り替えしても
逆に論破を認めるだけだぞ
俺は理路整然と述べている
横濱自惚れを正すことが根底にある
横濱の街は嫌いではない
主にリゾートとして
横濱に行く=都会に行くという気持ちは毛頭ない
446名無しさん@お腹いっぱい。(庭)2017/09/07(木) 22:05:05.56ID:dSxwFVAy
>>439
名誉毀損じゃなくて侮辱罪な。
かっこわるw
439名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)2017/09/07(木) 21:57:57.27ID:pkjUm4Lc>>440>>441>>446
おっさん?
頭大丈夫か()
正直オッサンに近い付いてるが
(俺は基本ウソはつかん)
まだギリだな
ウソつく時あるよ
不細工女にブスと正直には言えない
公然と言えば名誉毀損で訴えられるかも知れん
でもな
学習機能だなんだと茶化し
摩り替えしても
逆に論破を認めるだけだぞ
俺は理路整然と述べている
横濱自惚れを正すことが根底にある
横濱の街は嫌いではない
主にリゾートとして
横濱に行く=都会に行くという気持ちは毛頭ない
446名無しさん@お腹いっぱい。(庭)2017/09/07(木) 22:05:05.56ID:dSxwFVAy
>>439
名誉毀損じゃなくて侮辱罪な。
かっこわるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]