>>111
アナーキストかな
都心の玄関口のビルのデザインは公共性の点からある程度規制されても仕方ないと思うが
美意識はひとそれぞれとはいえ今まで空が抜けていたところに一つの壁が建つのと二本のスマートな棒が建つのではだいぶ圧迫感が変わると思う