東京駅から皇居への馬車列復活へ 丸の内広場改修完成で
http://www.asahi.com/articles/ASKCY774XKCYUTIL06H.html

この光景がずっと見たかったんだよ
丸の内広場がようやく完成してくれて感無量です
首都の顔として恥ずかしくない空間になったと思う