>>527
それが善だというのはあくまでビルを貸す側の論理だね
何度も言うけど都市の巨大構造物は自由主義社会であっても公共性が問われるしそうでなければかつて日本人が揶揄されたエコノミックアニマルそのものだ
首都の水際となれば尚更後背地への風通し見通しデザインが厳しい目に晒されるのは当たり前
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
541名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2017/12/06(水) 22:08:47.53ID:N4/v8xVN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています