>>541
公共性とか、デザインが厳しい目に晒される、というなら、前も言ったが、都市計画手続きで地区計画等を決めて、形態規制をかければ良いだけの話。
そういう地区計画で規制していない中で、経済性を追求するデベの姿勢を非難するのは御門違い。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
554名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/12/06(水) 22:31:22.87ID:xjipObk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています