>>590
再開発ヲタ的には、この計画は周辺の再開発との連動が条件なので、
近くの再開発の容積率が上積みされ、確実にビルが高くなる
確かに多額の税金投入することになるだろうが、東京駅丸の内駅舎の復元と周辺ビルの高層化を両立した図式と
同じベクトルでの進行を期待してるんだけどな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
591名無しさん@お腹いっぱい。(WiMAX)
2017/12/07(木) 00:01:14.69ID:ORE16YLM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています