>>780
それは都庁みたいに都民の税金が使われる場合に限りだろ
FCGビルで都民怒ってたか?
コクーンタワーで建設反対運動あったか?
>>784
個性的を問題視する声も聞かないから「デザイン性があっても問題ない」ってことにもなるな
デザイン性のあるビルと没個性なビルが3対7くらいならいいが
日本のビル群はデザイン性のあるビル1に没個性なビル9だからな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
787名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/12/09(土) 23:34:33.49ID:ZIFiQYac■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています