なんとなくだけど常盤橋390mが建っても
>>55のような見え方にはならない予感。
お台場からのアングルだと、竹芝、芝浦、浜松町、汐留の摩天楼は目立つだろうけど、
少し内陸に入ると見えにくくなるというか。
実際、虎ノ門ビルズなんてほぽ見えないし。