>>86
色はそんなにどこの国も変わらんと思うよ。素材じゃない?
石貼りだったりガラスだったりならデザイン次第でしゃれてるんだが>>82みたいなアルミのパネルやボードみたいな雑居ビルはほんとにショボい。
しかも看板ついてるし。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2017/11/29(水) 17:38:43.56ID:klas5l8o■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています