いや、日本はどこでも地震のリスクはあるよ。
だから少しでも被害を小さくするためにも
ある程度の分散は必要
東京だって首都直下地震来たらかなりヤバイよいくら耐震性があってもダメージ0なわけないし
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★37
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
990名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/12/14(木) 16:56:28.84ID:h+2Iakg1レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。