祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超深紅【54】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
980名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/11(木) 14:25:17.49ID:e2iiwN4n カジノができたら受益者が買い物するためにブランド街または中古ショップができた可能性もあるけど、カジノが無くなった今、現状の関内伊勢佐木にデパートが出来る可能性は皆無だろうしどうやって衰退を緩やかにするか考えないと落ちる一方だよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。