前スレ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★38
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513228121/
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/02(火) 20:14:23.93ID:670X2MNb2名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/02(火) 20:19:32.00ID:oht6FPaM 今年はデブビル流行に歯止めがかかりますように。
3名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/02(火) 20:34:37.81ID:5H/HUbW14名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/02(火) 20:37:18.51ID:vo4uL048 今年は、デブビルという輩がこのスレから消えますように。
5名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/02(火) 20:48:27.57ID:oht6FPaM デブビルの良さがわからない。
6名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/02(火) 20:53:25.36ID:oYtpLKxj 安定感
7名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/02(火) 21:30:49.61ID:670X2MNb8名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2018/01/02(火) 21:33:16.71ID:K9JT2fcE 「横浜市庁舎」(地上32階、高さ155.4m)の完成予想図
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/9/a/9a81135d.jpg
ミクストユースタワー
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/7/5/759778b3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/9/a/9a81135d.jpg
ミクストユースタワー
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/7/5/759778b3.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/02(火) 21:38:28.12ID:oht6FPaM10名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/02(火) 21:39:40.11ID:5H/HUbW111名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/02(火) 23:19:16.24ID:Plk15GeP 世界中無数にある高層ビルの最高峰
世界の建築トップ20には、各国を代表する景観として旅行ガイドブックなどによく掲載される有名な建築物がずらり。
たとえば、インドのタージ・マハル、スペインのサグラダ・ファミリア、オーストラリアのオペラハウスなど。
そんな名だたる建築物に日本から唯一ランクインしたのが梅田スカイビルです。
http://i.imgur.com/OW0Q2S5.jpg
世界の建築トップ20には、各国を代表する景観として旅行ガイドブックなどによく掲載される有名な建築物がずらり。
たとえば、インドのタージ・マハル、スペインのサグラダ・ファミリア、オーストラリアのオペラハウスなど。
そんな名だたる建築物に日本から唯一ランクインしたのが梅田スカイビルです。
http://i.imgur.com/OW0Q2S5.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/03(水) 00:38:20.70ID:0bAHaGpR13名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方)
2018/01/03(水) 00:47:40.49ID:wx/IcsLg >>11
そのスカイビルに入ってる大阪のゲーム会社PlatinumGamesは世界的に有名
ゲーム内でトランプのMake America Great Againというスローガンを予言していた
https://youtu.be/R6S-eabDsc0
5年前のそのゲームのOSTが最高で今でも聴いてるw
https://youtu.be/wxQHHFCw22k
そのスカイビルに入ってる大阪のゲーム会社PlatinumGamesは世界的に有名
ゲーム内でトランプのMake America Great Againというスローガンを予言していた
https://youtu.be/R6S-eabDsc0
5年前のそのゲームのOSTが最高で今でも聴いてるw
https://youtu.be/wxQHHFCw22k
14名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/03(水) 07:18:12.86ID:rnAPKEL0 デブビルは見た目は醜い上に実際の高さより低く見える
15名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/01/03(水) 11:05:44.26ID:J3VXWWO9 日本の都市開発が酷い ビルの方向がバラバラで入口の方向めちゃくちゃ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514938439/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514938439/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]