>>480
環状線と放射線の組み合わせが
一般道と首都高のダブルで構築されてるし
C2全線開通で、羽田空港なんか副都心からも
かなり短い時間で行けるようになったし。
都内の交通環境って年々良くなってきてる。
30年前から運転してる俺の実感。
大渋滞って滅多に出会わないし。
あと、開かずの踏切が減ってきてるのも一因。
環八の全線開通とか、環二の整備とか、
将来的な環四の延伸とか、さりげに便利に
なっているところが沢山ある。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
482名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/13(土) 01:07:26.40ID:7qrxJlHI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています