前スレ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★38
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513228121/
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/02(火) 20:14:23.93ID:670X2MNb991名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 08:29:59.42ID:giffrT7h 虎ノ門が街として充実してくるのは確実なようで、楽しみ。
やっぱり期待裏切られるかなって不安はあったんだよね。
新虎通りが全然進捗してなくて・・・虎ノ門も霞が関と同じでただの殺風景なエリアのままかなと。
でも森ビルが目指す「街づくり」を信じたい。緑豊かなね。
やっぱり期待裏切られるかなって不安はあったんだよね。
新虎通りが全然進捗してなくて・・・虎ノ門も霞が関と同じでただの殺風景なエリアのままかなと。
でも森ビルが目指す「街づくり」を信じたい。緑豊かなね。
992名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 08:34:33.03ID:vs35/nfD >>991
ナンバービルの建て替えプロジェクトは
確実に出来上がってきてるよね。
あそこを新虎通りのモデルケースにしようと
森ビルは1F部分をオープンカフェにすることにしたって。
(たまに貸切でイベントスペースとして使う)
他の開発業者にも「こういう感じで作ってね」
というお手本にしたいんだろうね。
日本のシャンゼリゼになるか。
ナンバービルの建て替えプロジェクトは
確実に出来上がってきてるよね。
あそこを新虎通りのモデルケースにしようと
森ビルは1F部分をオープンカフェにすることにしたって。
(たまに貸切でイベントスペースとして使う)
他の開発業者にも「こういう感じで作ってね」
というお手本にしたいんだろうね。
日本のシャンゼリゼになるか。
993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 08:37:01.14ID:vs35/nfD >>991
あと、緑のベルトがずっと続くコンセプトはいいと思う。
そもそも愛宕神社、愛宕グリーンヒルズ、
芝公園、東京プリンス、増上寺とずっと緑が続いてて、
それに新虎通りやステーションタワー、
虎ノ門病院まで緑が繋がれば、効率性重視の開発とは一味違ったものになるから。
あと、緑のベルトがずっと続くコンセプトはいいと思う。
そもそも愛宕神社、愛宕グリーンヒルズ、
芝公園、東京プリンス、増上寺とずっと緑が続いてて、
それに新虎通りやステーションタワー、
虎ノ門病院まで緑が繋がれば、効率性重視の開発とは一味違ったものになるから。
994名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 08:42:06.69ID:giffrT7h 愛宕神社は特異なスポットとして地味ながら重要だよね。
あの標高差は異次元を思わせるのに十分・・・
外国人から見たら東京の魔力のひとつに見えるはず。
あの標高差は異次元を思わせるのに十分・・・
外国人から見たら東京の魔力のひとつに見えるはず。
995名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県)
2018/01/24(水) 08:49:21.66ID:UHWehCVI 弥勒菩薩と望月新一はどっちの方が賢いですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 08:50:25.79ID:4fRMGCrD 数学板に帰れ
997名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 08:51:20.85ID:vs35/nfD >>994
あそこの階段、馬が上ったりするんだよなw
あそこの階段、馬が上ったりするんだよなw
998名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県)
2018/01/24(水) 09:01:28.98ID:nOEEgMmW 帝釈天とニールス・アーベルはどっちの方が賢いですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 09:31:58.50ID:vybN6FfG >>971
やはり丸の内中央広場は道幅73mもある行幸通りの起点になる広場だし 品格が違うね
「信任状奉呈式」で皇居へ向かう新任外国大使を乗せた馬車が通るシーンだったら良かったのに
https://www.asahi.com/articles/ASKCY774XKCYUTIL06H.html
https://www.youtube.com/watch?v=1-nzy_BDp9w
やはり丸の内中央広場は道幅73mもある行幸通りの起点になる広場だし 品格が違うね
「信任状奉呈式」で皇居へ向かう新任外国大使を乗せた馬車が通るシーンだったら良かったのに
https://www.asahi.com/articles/ASKCY774XKCYUTIL06H.html
https://www.youtube.com/watch?v=1-nzy_BDp9w
1000名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/01/24(水) 10:10:08.31ID:9MmjVVYA 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 13時間 55分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 13時間 55分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない