MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513737676/
※前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1514714914/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/16(火) 03:55:53.52ID:23vpUIQS2名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 06:24:01.22ID:4F91PaIE 田舎臭いよね
3名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 06:50:55.85ID:HpVz07nZ ?
田舎と言うより
田舎と言うより
4名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:29:52.04ID:55Mi6JX+ >>3
反応するな池沼
反応するな池沼
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/16(火) 07:55:24.35ID:z6wco58O 名駅に建ったビル群しか誇れる事が無い名古屋。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
6名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:59:19.74ID:55Mi6JX+7名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:29:12.89ID:HpVz07nZ 名古屋駅だけじゃない
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
8名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:32:37.62ID:HpVz07nZ 帝館造り→帝冠様式 だきゃた すまそ
9名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/16(火) 17:40:33.29ID:Yu4TK+OZ 名古屋は退屈でつまらない街
10名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/16(火) 19:01:16.49ID:My2qoQa2 なぜつまらなくなるんだろうね。色気ゼロ。
歴史的なものなの?県民性?
歴史的なものなの?県民性?
11名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 19:28:53.24ID:4F91PaIE やっぱり県民性やね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【高市悲報】トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」 [733893279]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 恋しさとせつなさと
- ラムーの19円のうどん 茹でずに食ったらまずい件 [677076729]