MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513737676/
※前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1514714914/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/16(火) 03:55:53.52ID:23vpUIQS2名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 06:24:01.22ID:4F91PaIE 田舎臭いよね
3名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 06:50:55.85ID:HpVz07nZ ?
田舎と言うより
田舎と言うより
4名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:29:52.04ID:55Mi6JX+ >>3
反応するな池沼
反応するな池沼
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/16(火) 07:55:24.35ID:z6wco58O 名駅に建ったビル群しか誇れる事が無い名古屋。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
6名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:59:19.74ID:55Mi6JX+7名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:29:12.89ID:HpVz07nZ 名古屋駅だけじゃない
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
8名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:32:37.62ID:HpVz07nZ 帝館造り→帝冠様式 だきゃた すまそ
9名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/16(火) 17:40:33.29ID:Yu4TK+OZ 名古屋は退屈でつまらない街
10名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/16(火) 19:01:16.49ID:My2qoQa2 なぜつまらなくなるんだろうね。色気ゼロ。
歴史的なものなの?県民性?
歴史的なものなの?県民性?
11名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 19:28:53.24ID:4F91PaIE やっぱり県民性やね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
12名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 19:31:52.93ID:HpVz07nZ オートチャージてなんだろうな
増えていくとうれしいだが
増えていくとうれしいだが
13名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/16(火) 19:37:21.97ID:VUFzntYR14名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 19:40:23.59ID:HpVz07nZ15名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 19:44:00.66ID:4F91PaIE 鉄道計画の話なんて、してへんやろw
愛知県の田舎やと新規開通しても赤字やんか
で、排他的な事も追加な
愛知県の田舎やと新規開通しても赤字やんか
で、排他的な事も追加な
16名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/16(火) 19:54:48.56ID:gaR5SQFu アホの坂人なんぞほっとけばいい。
相手にしてもしょうがない。
相手にしてもしょうがない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね