MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513737676/
※前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1514714914/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/16(火) 03:55:53.52ID:23vpUIQS2名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 06:24:01.22ID:4F91PaIE 田舎臭いよね
3名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 06:50:55.85ID:HpVz07nZ ?
田舎と言うより
田舎と言うより
4名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:29:52.04ID:55Mi6JX+ >>3
反応するな池沼
反応するな池沼
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/16(火) 07:55:24.35ID:z6wco58O 名駅に建ったビル群しか誇れる事が無い名古屋。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
6名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:59:19.74ID:55Mi6JX+7名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:29:12.89ID:HpVz07nZ 名古屋駅だけじゃない
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
8名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:32:37.62ID:HpVz07nZ 帝館造り→帝冠様式 だきゃた すまそ
9名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/16(火) 17:40:33.29ID:Yu4TK+OZ 名古屋は退屈でつまらない街
10名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/16(火) 19:01:16.49ID:My2qoQa2 なぜつまらなくなるんだろうね。色気ゼロ。
歴史的なものなの?県民性?
歴史的なものなの?県民性?
11名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 19:28:53.24ID:4F91PaIE やっぱり県民性やね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
12名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 19:31:52.93ID:HpVz07nZ オートチャージてなんだろうな
増えていくとうれしいだが
増えていくとうれしいだが
13名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/16(火) 19:37:21.97ID:VUFzntYR14名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 19:40:23.59ID:HpVz07nZ15名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 19:44:00.66ID:4F91PaIE 鉄道計画の話なんて、してへんやろw
愛知県の田舎やと新規開通しても赤字やんか
で、排他的な事も追加な
愛知県の田舎やと新規開通しても赤字やんか
で、排他的な事も追加な
16名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/16(火) 19:54:48.56ID:gaR5SQFu アホの坂人なんぞほっとけばいい。
相手にしてもしょうがない。
相手にしてもしょうがない。
17名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/16(火) 20:11:57.03ID:3iDucbv4 愛知、特に尾張や西三河は普通に鉄道社会なんですが。首都圏関西圏と変わらないレベルの。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]