MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513737676/
※前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1514714914/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/16(火) 03:55:53.52ID:23vpUIQS2名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 06:24:01.22ID:4F91PaIE 田舎臭いよね
3名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 06:50:55.85ID:HpVz07nZ ?
田舎と言うより
田舎と言うより
4名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:29:52.04ID:55Mi6JX+ >>3
反応するな池沼
反応するな池沼
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/16(火) 07:55:24.35ID:z6wco58O 名駅に建ったビル群しか誇れる事が無い名古屋。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
6名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:59:19.74ID:55Mi6JX+7名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:29:12.89ID:HpVz07nZ 名古屋駅だけじゃない
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
8名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:32:37.62ID:HpVz07nZ 帝館造り→帝冠様式 だきゃた すまそ
9名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/16(火) 17:40:33.29ID:Yu4TK+OZ 名古屋は退屈でつまらない街
10名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/16(火) 19:01:16.49ID:My2qoQa2 なぜつまらなくなるんだろうね。色気ゼロ。
歴史的なものなの?県民性?
歴史的なものなの?県民性?
11名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 19:28:53.24ID:4F91PaIE やっぱり県民性やね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
地元にいる奴はやけに押し付けがましくて、意地も悪いやろ
大阪や東京に来たら、媚びる奴が多いのが名古屋の奴ら
内弁慶の田舎者だね
12名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 19:31:52.93ID:HpVz07nZ オートチャージてなんだろうな
増えていくとうれしいだが
増えていくとうれしいだが
13名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/16(火) 19:37:21.97ID:VUFzntYR14名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 19:40:23.59ID:HpVz07nZ15名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 19:44:00.66ID:4F91PaIE 鉄道計画の話なんて、してへんやろw
愛知県の田舎やと新規開通しても赤字やんか
で、排他的な事も追加な
愛知県の田舎やと新規開通しても赤字やんか
で、排他的な事も追加な
16名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/16(火) 19:54:48.56ID:gaR5SQFu アホの坂人なんぞほっとけばいい。
相手にしてもしょうがない。
相手にしてもしょうがない。
17名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/16(火) 20:11:57.03ID:3iDucbv4 愛知、特に尾張や西三河は普通に鉄道社会なんですが。首都圏関西圏と変わらないレベルの。
18名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 20:43:46.26ID:HpVz07nZ 鉄道社会と言うなら コンビニの配達や 引っ越しも
トラック無しでやってほしい
まあそこまでいかなくても
名古屋の特徴は 政治や金融の中心ではないこと
首都の恩恵がないことかな
トラック無しでやってほしい
まあそこまでいかなくても
名古屋の特徴は 政治や金融の中心ではないこと
首都の恩恵がないことかな
19名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/16(火) 21:02:15.20ID:z6wco58O20名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/16(火) 21:18:28.39ID:Yu4TK+OZ 名古屋は退屈でつまらない街
21名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/16(火) 21:22:33.71ID:W8XDE/rR 名古屋には名城線という立派な環状線があるんですが。
景色は見られないけど天候には強い。
景色は見られないけど天候には強い。
22名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/16(火) 21:28:59.04ID:ia1XR8FL >>15
クソ大阪人、ウゼェよ!
クソ大阪人、ウゼェよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない