MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513737676/
※前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1514714914/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/16(火) 03:55:53.52ID:23vpUIQS2名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/16(火) 06:24:01.22ID:4F91PaIE 田舎臭いよね
3名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 06:50:55.85ID:HpVz07nZ ?
田舎と言うより
田舎と言うより
4名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:29:52.04ID:55Mi6JX+ >>3
反応するな池沼
反応するな池沼
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/16(火) 07:55:24.35ID:z6wco58O 名駅に建ったビル群しか誇れる事が無い名古屋。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
名古屋民もビルが建ったで田舎とは言わせんぎゃ!と胸を張る。
ところが、最も高いビルでも247mしかない。
日本三大都市の中で唯一日本一高いビルを建てたことが無いのが名古屋市。
日本一のビルと言えば、今でこそあべのハルカスだが横浜市のランドマークタワーは20年間もの長期間に渡り日本一のビルとして君臨していた。
東京の衛星都市ベッドタウンである横浜市に全く歯が立たないショボい町。
それが名古屋です。
6名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/16(火) 07:59:19.74ID:55Mi6JX+7名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:29:12.89ID:HpVz07nZ 名古屋駅だけじゃない
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
帝館造りの重厚な県庁、市役所も人気スポット
来てチョー
8名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/16(火) 08:32:37.62ID:HpVz07nZ 帝館造り→帝冠様式 だきゃた すまそ
9名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/16(火) 17:40:33.29ID:Yu4TK+OZ 名古屋は退屈でつまらない街
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【高市悲報】原油70ドル割れ [733893279]
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]