前から思ってたんだけど、都市計画板って自分の都市や地域を必死に持ち上げて、他都市他地域を叩いたり馬鹿にしたりするスレになってきてるな。
自地域自慢他地域貶し板になってきてるような。
都市計画や地域整備について語るスレじゃなくなってきてる。