名古屋っぺはリニアで名古屋は発展とか妄想抱いてるけど

実際問題首都圏にストローされるなんて予想だしねwww

名古屋なんて魅力ないのに、なんで名古屋が発展するんだよwwww
名古屋人っぺってこれだから、勘違いとか言われるんだよねw