>>298
>リニアが出来たら、名古屋は関西及び西日本の玄関口の意味合いが強くなるから
近鉄を利用するのは安いからという理由のみ。東京→大阪の移動ならば名古屋まではJR で名古屋から近鉄に乗り継ぐとかえって高くなってしまう。
また、リニア→のぞみ の乗り換えも桜通線よりも下の階層から新幹線までの高低差を乗り換えるのはジャマ臭い。
顧客優先で考えるなら、品川→名古屋はリニア
東京→新大阪はのぞみ(名古屋飛ばしで時間短縮)
これが正解だな!
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
299名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/21(日) 17:11:32.35ID:vjcLWFa0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています