>>306
この名古屋SBは、毎回同じ事しか言えない中卒ジジイだからw
毎回同じ煽りでスルーしても絡んできて
ガチホモなんだと思うわwww

ぼっち、嫌われ者、ニート、童貞、馬鹿、アホ、マヌケ←これテンプレな
でも全部ブーメランっていうwwww