>>308
お前は、中卒ニートがバレて泣いて逃げたやん!
ワイは正直にある程度まで経歴を明かしとるんやで。
中卒ニートのお前は恥ずかしくてバカにされるのが嫌で何も経歴を語れないんだよな!
中卒ニートでなかったらどこのF ラン大学を出たんだよ!
答えられないんだろ?ニートだもんな。