dion軍君もチベット君や横浜SB君と同様、論理破綻してるんだよな。

近鉄特急は滋賀通らないし(そもそも近鉄通ってない)、
新幹線のぞみも通過。
リニアも滋賀は通らない。
これらは全て滋賀とは無関係。
車でも名阪経由なら滋賀なんか通らない。

滋賀叩きはよくないよとたしなめた俺を滋賀人とするなら、同じように滋賀叩きを注意したチベット君も滋賀人ってことになるんだけどな。
チベット君を滋賀人認定しないのはなぜ?