大阪スレを荒らしてる東京都=庭君説信憑性あるよなw
そもそも東京都は庭君は神奈川人だって言い張ってるけど、もし庭君が神奈川人なら東京都が自演で荒らせる事ができるよなw

こんな事書いたら相変わらずの長文で全否定するだろうけどw