>>331
大学は分からんけどアタマの程度は良くないと
思うね。
コイツ一回も論破した事ない。
全戦全敗で痰壷やら落書きとか
負け惜しみをほざく低脳。
世界ブランドトップ10とか失笑モンの
ハッタリをかます間抜け。
世界ブランドの企業に勤めるのが偉いなら
スタバやマックの社員はメガバンクや三菱商事、
東京海上、野村証券の社員より格上になる。