横浜SB君も盛大なブーメラン刺さってることに気付いてないんだよな。
ブーメラン刺さってること分かってて色々言ってるのかな?

彼は俺の長文注意してくるくせに、自分は名古屋叩きだけが目的の下品な長文連投しまくってるんだよな。しかもワンパターンなコピペっぽい長文。
特定の地域をここまで執拗に叩くと人格を疑われるよ。