>>357
お前はホンマにアホなんやな!
世界的なブランド企業を維持するためには並大抵ではない努力を社員全員で取り組まないとダメなんだよ。
いわゆるホワイト企業であるのは当たり前だが、CSR活動を社員自ら時には年休を取ってボランティアに行くこともしばしば。
日本の損保や証券みたいなブラックな働き方と社会活動では世界ブランドランクになど入るわけがない。
年俸は身を削ってる職種から見たらローカルのエリアマネージメントなんてジョブサイズだからショボい物だが、心の豊かさが有るのがイイな。