横浜SB君とdion軍君は理論が破綻してるからな。容易に論破できる。
彼らは話に筋道が通っていない=話に論理性が無い。論理的思考ができていないし、客観的・多面的・多角的な見方考え方もできていない。
彼らの示す理由は一方的な主観か、子供っぽい短絡的な判断によるものばかり。
「長文/連投/○○にこだわってる=必死になってる=図星だからだ」みたいなのばかり。
話に論理性が無く、合理的な根拠とは到底言えない。主観的な決めつけにしかなっておらず、ちゃんとした根拠になっていない。

まともな反論ができなくなる=追い詰められると、合理的な根拠なく○○認定してくるのも彼らの共通点。