客観的に見て、
チベット君・チワン族君・関西東海君はそこそこ頭いいんだろう。
話に論理性があるし(筋道が通ってて比較的分かりやすい、少なくとも理論破綻はしてない)、
文章力もそこそこある。うまくまとめてることが多い。比較的話が分かりやすい。
但しチベット君はやや主観的な所がある。
総合的に見るとチワン族君=関西東海君>チベット君。
但し前2人とチベット君にはそんなに差はない。前2人の方がちょっとだけ上という程度。

一方、横浜SB君とdion軍君はあまり頭良くなさそう。
文章がまとまってないし、
話に論理性もない。理論破綻しまくってる。
客観的・多面的・多角的な見方考え方も全くできてない。とにかく短絡的で、主観的な決め付けばかり。自分勝手な解釈も多い。ずれた話をすることも多い。分析力や文章読解力も乏しい。
ダブスタも平気でやるし。
追い詰められたり反論できないと合理的な根拠なく○○認定に走る。
頭の良さは五十歩百歩。チベット君・チワン族君・関西東海君と比べるとかなり悪いのは確か。3人よりずっと下。

空君は何をしたいのかよく分からない。文章がアレなので頭はあまり良くないことは分かる。