MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513737676/
※前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1514714914/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/16(火) 03:55:53.52ID:23vpUIQS493名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/01/23(火) 14:48:59.43ID:PDHDU9eX 香港・NYで話題のワッフルアイス「ポッピンワッフル」名古屋に - アイスやチョコなどカスタム
https://www.fashion-press.net/news/36694
インスタ映えで人気になりそうな店が大須にできるらしい
https://www.fashion-press.net/news/36694
インスタ映えで人気になりそうな店が大須にできるらしい
494名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 15:41:33.98ID:XA4QILDF 庭君は大阪スレで「君は芋君だね?」と訊ねた人に「うん」みたいな肯定的な返事をしてたから、
俺は庭君=芋君は間違いないかなと見てたが(敢えて「いいえ」と答えても怪しまれるだけだし)、嘘ついてる可能性もあるよな。芋君と同一人物を装ってるだけで。
「いいえ」でも嘘の可能性あるし(その場合「うん」が正しいことに)。
庭君と芋君が同一人物であろうと無かろうと、
庭君が名古屋出身あるいは在住という明確な証拠はどこにもない。
時々名古屋スレに来ることはまともな根拠になっていない。名古屋スレに来る者が確実に名古屋人か中京圏の人間だという明確な証拠はない。
名古屋出身の可能性をうかがわせる事実ではあるが、それだけで名古屋出身と確定することはできない。名古屋出身だと断定するに足る証拠はどこにもない。
名古屋スレに来るというだけで名古屋出身と断定することはできない。
庭君と芋君が同一人物であろうと無かろうと、庭君の出身地は不明のまま。
名古屋出身の可能性もあるというだけで断定はできない。
芋君は神奈川かその周辺にいないとならない神奈川IPであるため(遠隔地にいても機種によってはなる場合があるのは東京IPと大阪IPのみ)、神奈川県内か、少なくとも関東か山梨、静岡中〜東部に住んでいるのは確実。但し出身地までは分からない。
庭君は大阪スレを確認したところ、やはり東京IPだった。関東在住の可能性が高いが、神奈川とは違い、東京と大阪は遠隔地にいても機種によってはなる場合があるので関東在住と確定することはできない。他地域在住の可能性も残っている。
俺は庭君=芋君は間違いないかなと見てたが(敢えて「いいえ」と答えても怪しまれるだけだし)、嘘ついてる可能性もあるよな。芋君と同一人物を装ってるだけで。
「いいえ」でも嘘の可能性あるし(その場合「うん」が正しいことに)。
庭君と芋君が同一人物であろうと無かろうと、
庭君が名古屋出身あるいは在住という明確な証拠はどこにもない。
時々名古屋スレに来ることはまともな根拠になっていない。名古屋スレに来る者が確実に名古屋人か中京圏の人間だという明確な証拠はない。
名古屋出身の可能性をうかがわせる事実ではあるが、それだけで名古屋出身と確定することはできない。名古屋出身だと断定するに足る証拠はどこにもない。
名古屋スレに来るというだけで名古屋出身と断定することはできない。
庭君と芋君が同一人物であろうと無かろうと、庭君の出身地は不明のまま。
名古屋出身の可能性もあるというだけで断定はできない。
芋君は神奈川かその周辺にいないとならない神奈川IPであるため(遠隔地にいても機種によってはなる場合があるのは東京IPと大阪IPのみ)、神奈川県内か、少なくとも関東か山梨、静岡中〜東部に住んでいるのは確実。但し出身地までは分からない。
庭君は大阪スレを確認したところ、やはり東京IPだった。関東在住の可能性が高いが、神奈川とは違い、東京と大阪は遠隔地にいても機種によってはなる場合があるので関東在住と確定することはできない。他地域在住の可能性も残っている。
495名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 15:56:49.42ID:XA4QILDF ま、庭君を名古屋人と確定することができる明確な証拠はどこにもないということだよ。
庭君の出身地は不明のまま。名古屋出身の可能性もあるというだけ。
居住地は関東の可能性が高いが、こちらも「可能性が高い」というだけで確定はできない。他地域在住の可能性も残っている。
庭君の出身地は不明のまま。名古屋出身の可能性もあるというだけ。
居住地は関東の可能性が高いが、こちらも「可能性が高い」というだけで確定はできない。他地域在住の可能性も残っている。
496名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 16:05:34.93ID:MsIMTNWM497名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 17:13:41.31ID:LKpfCnqM 横浜SB君は人の長文注意する一方で、自分は名古屋叩きの長文連投しまくってるというダブスタぶり。
執拗に名古屋を叩くくせに、横浜や神奈川が叩かれるのは許せないというダブスタぶりも。
名古屋叩きしたいなら名古屋人糾弾スレか名古屋批判スレか、名古屋をディスるスレか名古屋を笑うスレでも立ててやればいいのになぜかやらない。
dion軍君は滋賀叩きは良くないよとなだめた俺をしつこく滋賀人認定する一方で、ほぼ同時に滋賀叩きを注意してきたチベット君は滋賀人認定も関西人認定もしないというダブスタぶり。
名古屋・愛知・中京圏贔屓を装いながら、アンチのチベット君や横浜SBには一切反論せず、それどころか彼らの援護射撃をする矛盾ぶりも。
中立の立場から俺の過去の書き込みをよく見たら、関西や滋賀よりも圧倒的に、中京圏や愛知、名古屋に必死になってると感じるはずなんたが、確たる証拠なくなぜか滋賀人認定という支離滅裂ぶり。
俺は大阪や京都や滋賀の話なんて参考程度に少ししただけで、中京圏の話の方が圧倒的に多いんたが(=中京圏に必死になってると見るのが自然)。
dion軍君の理論破綻ぶりは横浜SB君も呆れるレベル。
執拗に名古屋を叩くくせに、横浜や神奈川が叩かれるのは許せないというダブスタぶりも。
名古屋叩きしたいなら名古屋人糾弾スレか名古屋批判スレか、名古屋をディスるスレか名古屋を笑うスレでも立ててやればいいのになぜかやらない。
dion軍君は滋賀叩きは良くないよとなだめた俺をしつこく滋賀人認定する一方で、ほぼ同時に滋賀叩きを注意してきたチベット君は滋賀人認定も関西人認定もしないというダブスタぶり。
名古屋・愛知・中京圏贔屓を装いながら、アンチのチベット君や横浜SBには一切反論せず、それどころか彼らの援護射撃をする矛盾ぶりも。
中立の立場から俺の過去の書き込みをよく見たら、関西や滋賀よりも圧倒的に、中京圏や愛知、名古屋に必死になってると感じるはずなんたが、確たる証拠なくなぜか滋賀人認定という支離滅裂ぶり。
俺は大阪や京都や滋賀の話なんて参考程度に少ししただけで、中京圏の話の方が圧倒的に多いんたが(=中京圏に必死になってると見るのが自然)。
dion軍君の理論破綻ぶりは横浜SB君も呆れるレベル。
498名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 17:20:50.44ID:iNI5YRXc なんか名古屋スレ長文君に憑依されて可哀想www
499名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/23(火) 17:21:19.60ID:UhYybR8R まだやっている
あんまり隣人を気にするな
都会に住むコツだよ
あんまり隣人を気にするな
都会に住むコツだよ
500名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 17:22:38.72ID:LKpfCnqM dion軍君は本当は大阪にも滋賀県にも行ったことあるっぽいな。
行ったことないと言ったのは俺を挑発するためっぽいな。
dion軍君は俺が名古屋の話をしていたら、なぜか西日本の話はするなとか、関西の話はするななどと噛みついてくる支離滅裂ぶりも。
行ったことないと言ったのは俺を挑発するためっぽいな。
dion軍君は俺が名古屋の話をしていたら、なぜか西日本の話はするなとか、関西の話はするななどと噛みついてくる支離滅裂ぶりも。
501名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/23(火) 17:24:13.00ID:EjLJ49II >>489
CBC、東海、中京、メ〜テレのバラエティーは深夜枠や遅れてキー局で全国放送してるよ
中京なんか爆笑太田とクリーム上田の名古屋の帯番組までやってた
吉本地元の関西で太田上田の番組なんてありえない
ドラマもWOWOWでフジと合同で東海テレビ主導で豪華キャストの地上波よりクオリティ高いドラマ作ってる
毎週、名古屋には数え切れない芸能人がレギュラー番組にやって来てる
キー局なみの番組作れるのは名古屋と大阪の準キーだけ
東京は名古屋を無視できなくなってる
キー局をいくつか名古屋に移してほしいわ
CBC、東海、中京、メ〜テレのバラエティーは深夜枠や遅れてキー局で全国放送してるよ
中京なんか爆笑太田とクリーム上田の名古屋の帯番組までやってた
吉本地元の関西で太田上田の番組なんてありえない
ドラマもWOWOWでフジと合同で東海テレビ主導で豪華キャストの地上波よりクオリティ高いドラマ作ってる
毎週、名古屋には数え切れない芸能人がレギュラー番組にやって来てる
キー局なみの番組作れるのは名古屋と大阪の準キーだけ
東京は名古屋を無視できなくなってる
キー局をいくつか名古屋に移してほしいわ
502名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 17:27:56.29ID:LKpfCnqM503名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 17:33:09.03ID:LKpfCnqM キー局は全部名古屋に移ってもいいくらいだね。
在京局は偏見の塊だけど在名局はそれがない。
関西・中京圏ついても、勿論関東や他地域についてもニュートラルかつ正しい放送ができると思う。
在京局は偏見の塊だけど在名局はそれがない。
関西・中京圏ついても、勿論関東や他地域についてもニュートラルかつ正しい放送ができると思う。
504名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 17:38:51.62ID:MsIMTNWM505名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/23(火) 17:44:47.67ID:EjLJ49II ぐっさんちといえば正月やってたさんまのやつ
あの出っ歯爺さんはまだ名古屋はブスの産地だと思い込んでんだな
あいつ発達障害だろ
愛知名古屋は昔から美人の産地だ
松原智恵子
竹下景子
石川ひとみ
石川秀美
岡田有希子
瀬戸朝香
加藤あい
香里奈
武井咲
市川紗椰
平手友梨奈(欅坂46)
あの出っ歯爺さんはまだ名古屋はブスの産地だと思い込んでんだな
あいつ発達障害だろ
愛知名古屋は昔から美人の産地だ
松原智恵子
竹下景子
石川ひとみ
石川秀美
岡田有希子
瀬戸朝香
加藤あい
香里奈
武井咲
市川紗椰
平手友梨奈(欅坂46)
506名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 17:46:22.80ID:GO4zTr9c >>505
知らない人もいるんだけど誰よwww
知らない人もいるんだけど誰よwww
507名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 17:53:17.94ID:Yl2lnvZg dion軍君は俺の過去の書き込みろくに読まず、妄想で色々判断してくるお馬鹿さん。
滋賀叩きは良くないよとなだめた俺をしつこく滋賀人認定する一方で、ほぼ同時に滋賀叩きを注意してきたチベット君は滋賀人認定も関西人認定もしないというダブスタぶりも。
横浜SB君は追い詰められると合理的な根拠も明確な証拠もなく俺を庭君認定するお馬鹿さん。
偉そうに人の長文注意する一方で、自分は名古屋叩きの長文連投しまくってるというダブスタぶり。
名古屋スレの二大お馬鹿さん、それが横浜SB君とdion軍君。
滋賀叩きは良くないよとなだめた俺をしつこく滋賀人認定する一方で、ほぼ同時に滋賀叩きを注意してきたチベット君は滋賀人認定も関西人認定もしないというダブスタぶりも。
横浜SB君は追い詰められると合理的な根拠も明確な証拠もなく俺を庭君認定するお馬鹿さん。
偉そうに人の長文注意する一方で、自分は名古屋叩きの長文連投しまくってるというダブスタぶり。
名古屋スレの二大お馬鹿さん、それが横浜SB君とdion軍君。
508名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/23(火) 18:18:06.73ID:Yl2lnvZg 中京圏(中京経済圏)の範囲はこんな感じだな。
愛知県全域
岐阜県全域(飛騨を含めるかは議論有)
三重県全域(伊賀を含めるかは議論有、関西中京両属と見ても良い)
静岡県遠州
長野県南信・木曽(南信は議論有)
三重県は亀山・津以南も普通に中京経済圏だし基本的に名古屋志向。
三重県は伊賀以外は大阪よりも名古屋の方が明らかに近いし、名古屋志向の方が強い。
dion軍君は三重県で中京経済圏は鈴鹿までと言ってたがこれは大間違い。少なくとも津・亀山・松阪は完全に中京経済圏。
dion軍君は名古屋アンチのチベット君や横浜SB君には一切反論せず、それどころか彼らの援護射撃をする明らかな名古屋アンチだから信用してはダメ。
彼は今までも愛知は車移動が圧倒的でどこへ行くにも車だ、名古屋は西日本だが三河は違うなど、関西を叩きながら、あるいは叩いてると見せかけて中京圏を小馬鹿にする発言をしてたから、名古屋アンチなのは間違いないんだよな。
愛知県全域
岐阜県全域(飛騨を含めるかは議論有)
三重県全域(伊賀を含めるかは議論有、関西中京両属と見ても良い)
静岡県遠州
長野県南信・木曽(南信は議論有)
三重県は亀山・津以南も普通に中京経済圏だし基本的に名古屋志向。
三重県は伊賀以外は大阪よりも名古屋の方が明らかに近いし、名古屋志向の方が強い。
dion軍君は三重県で中京経済圏は鈴鹿までと言ってたがこれは大間違い。少なくとも津・亀山・松阪は完全に中京経済圏。
dion軍君は名古屋アンチのチベット君や横浜SB君には一切反論せず、それどころか彼らの援護射撃をする明らかな名古屋アンチだから信用してはダメ。
彼は今までも愛知は車移動が圧倒的でどこへ行くにも車だ、名古屋は西日本だが三河は違うなど、関西を叩きながら、あるいは叩いてると見せかけて中京圏を小馬鹿にする発言をしてたから、名古屋アンチなのは間違いないんだよな。
509名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/23(火) 18:22:05.24ID:fnA+4eCN 御園座の1階行ってきた
スーパーのようなカフェのような土産物屋のようなよくわからん感じ
夜間に御園座と岡崎信金、碧南信金をみると和モダンでめちゃくちゃカッコいい
金シャチ横丁と錦二丁目も間もなくオープン
大須の公設市場跡地は動きなし
栄は栄町ビル裏の雑居ビルがいくつか更地になってて再開発に向けて動いてる
テラッセはあんまり客いない 広小路沿いからもっと宣伝しないと店があることすらわからない
スーパーのようなカフェのような土産物屋のようなよくわからん感じ
夜間に御園座と岡崎信金、碧南信金をみると和モダンでめちゃくちゃカッコいい
金シャチ横丁と錦二丁目も間もなくオープン
大須の公設市場跡地は動きなし
栄は栄町ビル裏の雑居ビルがいくつか更地になってて再開発に向けて動いてる
テラッセはあんまり客いない 広小路沿いからもっと宣伝しないと店があることすらわからない
510名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/23(火) 18:29:20.77ID:fnA+4eCN 熱田神宮は本殿横から続く清水社がめっちゃいい
楊貴妃伝説の清水があって知る人ぞ知るパワースポット
それから日泰寺の縁日もおすすめ
鉈薬師の円空仏が公開されるし、覚王山版四国八十八所はおもしろスポットだ
楊貴妃伝説の清水があって知る人ぞ知るパワースポット
それから日泰寺の縁日もおすすめ
鉈薬師の円空仏が公開されるし、覚王山版四国八十八所はおもしろスポットだ
511名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/23(火) 18:41:57.05ID:ZiPmvZ+f >>505
あと林田岬優とか
あと林田岬優とか
512名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/23(火) 19:31:35.87ID:x8ob/K1O テラッセはなぜ広小路沿いをオフィスエントランスにしたんだろね。
あれじゃ、お店があることが通りからまったくわからないし、賑わい創出につながらない。
あれじゃ、お店があることが通りからまったくわからないし、賑わい創出につながらない。
513名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/23(火) 19:49:25.99ID:sjcSsUXC >>504
お前は名鉄沿線から遠くに名駅のビル群を眺めて自慢するんだよな!
お前は名鉄沿線から遠くに名駅のビル群を眺めて自慢するんだよな!
514名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 20:25:20.42ID:GO4zTr9c しかも一度も日本一高いビルになった事ないビルwww
515名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/01/23(火) 20:37:20.43ID:ufkuf8g1 品質が…
横濱(笑)
横濱(笑)
516名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/23(火) 20:40:36.94ID:OEWKaoSm 典型的な名古屋人はインスタなどという洒落なものをやらない
名古屋にオシャレは流行らない 徹底的な唯物論者
それが名古屋人である
見た目の悪い名古屋メシはインスタ映えしない
しかし食ってみると意外とうまいというのが名古屋メシだ
名古屋にオシャレは流行らない 徹底的な唯物論者
それが名古屋人である
見た目の悪い名古屋メシはインスタ映えしない
しかし食ってみると意外とうまいというのが名古屋メシだ
517名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/23(火) 20:47:49.63ID:sjcSsUXC >>505
平手が美人かどうかは置いといて、名古屋でも千人に一人くらいは美人もおるやろ!
ただ、その他は大多数が不細工や!
しかも下品やしな。
大阪女もアル意味下品やけど可愛いげが有んねん!
名古屋女は可愛いげ無いし下品で不細工やしで、どないもならん!
平手が美人かどうかは置いといて、名古屋でも千人に一人くらいは美人もおるやろ!
ただ、その他は大多数が不細工や!
しかも下品やしな。
大阪女もアル意味下品やけど可愛いげが有んねん!
名古屋女は可愛いげ無いし下品で不細工やしで、どないもならん!
518名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 20:57:30.09ID:MsIMTNWM519名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/23(火) 21:58:23.41ID:sjcSsUXC >>518
お前は本当にワイが羨ましいんだな!ww
お前は本当にワイが羨ましいんだな!ww
520名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/23(火) 21:58:33.94ID:A+vgK3Fc ↓名古屋スレが荒れる事になった全ての元凶がこいつな
>515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) 2018/01/23(火) 20:37:20.43 ID:ufkuf8g1
>
>品質が…
>
>横濱(笑)
>515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) 2018/01/23(火) 20:37:20.43 ID:ufkuf8g1
>
>品質が…
>
>横濱(笑)
521名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/23(火) 22:02:27.91ID:sjcSsUXC522名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:11:37.28ID:MsIMTNWM523名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:21:55.55ID:GO4zTr9c524名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:24:06.62ID:NFCr7iFV 年収1000万以上の割合
神奈川 7.17 %
愛知 6.31% ←田園と製造業ばかりだからなw
神奈川 7.17 %
愛知 6.31% ←田園と製造業ばかりだからなw
525名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:27:27.54ID:NFCr7iFV 1大阪市 阿倍野ターミナルビル 300
2横浜市 横浜ランドマークタワー 296
3東京 ミッドタウン・タワー 248
さすがビッグ3
日本を代表する高層ビル!!
日本一高いビルを建てた事がある都市
東京!
大阪!
横浜!
あれ?名古屋は??
(笑)
2横浜市 横浜ランドマークタワー 296
3東京 ミッドタウン・タワー 248
さすがビッグ3
日本を代表する高層ビル!!
日本一高いビルを建てた事がある都市
東京!
大阪!
横浜!
あれ?名古屋は??
(笑)
526名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:32:04.08ID:NFCr7iFV 横浜のインスタ映え
http://joshiplus.jp/trend/news/2094973/full/
名古屋のインスタ映え(大爆笑)
https://irorio.jp/takumiurushidate/20171105/423354/
さすが名古屋www
オシャレ過ぎてぱねぇwww
http://joshiplus.jp/trend/news/2094973/full/
名古屋のインスタ映え(大爆笑)
https://irorio.jp/takumiurushidate/20171105/423354/
さすが名古屋www
オシャレ過ぎてぱねぇwww
527名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:43:48.68ID:NFCr7iFV さすが名古屋!!
大爆笑www
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%(笑)
名古屋市中区_;41.28%(笑)
名古屋市昭和区:38.11%(笑)
名古屋氏南区_:37.29%(笑)
名古屋市熱田区:37.24%(笑)
名古屋市港区_:35.03%(笑)
名古屋市北区_:34.50%(笑)
名古屋市東区_:34.50%(笑)
名古屋市天白区:33,22%(笑)
名古屋市中川区:32.79%(笑)
名古屋市西区_:32.56%(笑)
名古屋市千種区:32.34%(笑)
名古屋市瑞穂区:31.17%(笑)
大爆笑www
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%(笑)
名古屋市中区_;41.28%(笑)
名古屋市昭和区:38.11%(笑)
名古屋氏南区_:37.29%(笑)
名古屋市熱田区:37.24%(笑)
名古屋市港区_:35.03%(笑)
名古屋市北区_:34.50%(笑)
名古屋市東区_:34.50%(笑)
名古屋市天白区:33,22%(笑)
名古屋市中川区:32.79%(笑)
名古屋市西区_:32.56%(笑)
名古屋市千種区:32.34%(笑)
名古屋市瑞穂区:31.17%(笑)
528名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:46:51.00ID:yP4Dr8In529名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:48:13.87ID:MsIMTNWM 一人寂しく財布買いに行くジジイが発狂
530名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:50:22.58ID:MsIMTNWM まともにやり合ってもボコボコにされるから
コピペ連投
孤独なアラフォー
コピペ連投
孤独なアラフォー
531名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:51:03.74ID:yP4Dr8In 連れと分かれてから買いに行っただけだよーw
別に一人で買い物行くことって変じゃないと思うけどね!
別に一人で買い物行くことって変じゃないと思うけどね!
532名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:52:12.72ID:yP4Dr8In >>530
これの事かな?
昨日と今日の味噌「SB-iPhone」ジジイの書き込みを見直してみたら、どれ程レベルの低い人間なのかが判る。
自らは一切発信をしないしデータも出せないのに、斜に構えてチャチャを入れるだけ。
そりゃそうだよ。低学歴で建設的な意見など持ち合わせないしデータを理解する学力もない。
しかも、素人童貞ジジい!
0078 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 13:54:03
>>76
数字出せよ
0092 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 16:58:58
>>88
お前数字出せてねえじゃん
知ったかブサイク
返信 ID:FrqbP0Zt(7/13)
0096 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:10:43
>>94
二度と来るなよ
童貞
統計も読めんバカ
返信 2 ID:FrqbP0Zt(8/13)
0113 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:23:18
童貞なのがバレて発狂したか?
返信 1 ID:FrqbP0Zt(9/13)
0116 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:24:49
統計読めないバカだから
返信 ID:FrqbP0Zt(10/13)
0118 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:33:17
>>117
お前働いてるの?
ウソはいかんよ引きこもり
返信 1 ID:FrqbP0Zt(11/13)
0125 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 18:05:32
>>122
学生か
その上知能が低く精神疾患もありそうな奴だし
相手にする価値は皆無だな。
こんな奴論破しても意味がない。
2 ID:FrqbP0Zt(13/13)
これの事かな?
昨日と今日の味噌「SB-iPhone」ジジイの書き込みを見直してみたら、どれ程レベルの低い人間なのかが判る。
自らは一切発信をしないしデータも出せないのに、斜に構えてチャチャを入れるだけ。
そりゃそうだよ。低学歴で建設的な意見など持ち合わせないしデータを理解する学力もない。
しかも、素人童貞ジジい!
0078 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 13:54:03
>>76
数字出せよ
0092 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 16:58:58
>>88
お前数字出せてねえじゃん
知ったかブサイク
返信 ID:FrqbP0Zt(7/13)
0096 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:10:43
>>94
二度と来るなよ
童貞
統計も読めんバカ
返信 2 ID:FrqbP0Zt(8/13)
0113 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:23:18
童貞なのがバレて発狂したか?
返信 1 ID:FrqbP0Zt(9/13)
0116 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:24:49
統計読めないバカだから
返信 ID:FrqbP0Zt(10/13)
0118 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:33:17
>>117
お前働いてるの?
ウソはいかんよ引きこもり
返信 1 ID:FrqbP0Zt(11/13)
0125 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 18:05:32
>>122
学生か
その上知能が低く精神疾患もありそうな奴だし
相手にする価値は皆無だな。
こんな奴論破しても意味がない。
2 ID:FrqbP0Zt(13/13)
533名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:58:52.56ID:MsIMTNWM534名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:02:57.80ID:yP4Dr8In いや、20代だよ??
一人で買い物してる人なんて当たり前にいるしw
一人で買い物してるのが珍しいって思うなら相当ヤバイぞ?これ煽り抜きでwww
一人で買い物してる人なんて当たり前にいるしw
一人で買い物してるのが珍しいって思うなら相当ヤバイぞ?これ煽り抜きでwww
535名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/01/23(火) 23:13:58.33ID:2bZI0xMM 荒らしを擁護したいわけではないけど 確かにそうだわな
たとえ相手がいるとしても一人で買い物するのは不思議な話ではない
たとえ相手がいるとしても一人で買い物するのは不思議な話ではない
536名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:19:06.29ID:yP4Dr8In だよなぁ
人と買い物しても気を遣っちゃうし
じっくり選べないしな
一人で買い物できない!
誰かと一緒じゃないと店に入れない!
これガチで思うなら精神疾患の可能性あるよ?
人と買い物しても気を遣っちゃうし
じっくり選べないしな
一人で買い物できない!
誰かと一緒じゃないと店に入れない!
これガチで思うなら精神疾患の可能性あるよ?
537名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/23(火) 23:26:36.48ID:mUicaZOj >>524
>>525
>>527
>>528
今になって、名古屋市(愛知県)さんを小馬鹿にする理由はわかりませんが、
今のところは、名古屋市(愛知県)さんは経済が好調みたいです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21999230W7A001C1L91000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10HPT_Q7A011C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25991400S8A120C1L91000/
https://news.yahoo.co.jp/byline/otaketoshiyuki/20171130-00078707/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23457250U7A111C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ05H3Y_S5A111C1EA1000/
https://estem-group.com/investment/183/
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO18967380Y7A710C1L91000/
https://www.asahi.com/articles/ASK5L4WM1K5LOIPE014.html
>>525
>>527
>>528
今になって、名古屋市(愛知県)さんを小馬鹿にする理由はわかりませんが、
今のところは、名古屋市(愛知県)さんは経済が好調みたいです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21999230W7A001C1L91000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10HPT_Q7A011C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25991400S8A120C1L91000/
https://news.yahoo.co.jp/byline/otaketoshiyuki/20171130-00078707/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23457250U7A111C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ05H3Y_S5A111C1EA1000/
https://estem-group.com/investment/183/
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO18967380Y7A710C1L91000/
https://www.asahi.com/articles/ASK5L4WM1K5LOIPE014.html
538名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:34:52.91ID:N2wdHrEW オフィスビル仲介大手、三鬼商事(東京・中央)によると、9月の横浜の平均募集賃料は3.3平方メートル1万809円。前年同月に比べ2.8%上がった。名古屋は1万793円とほぼ横ばいだった。2010年11月以降、横浜の賃料は名古屋を下回っていたが、16年8月に再び逆転した。
↑これの方が新しいね。
経済なんてものは波があるんだよ
好調が続くことはない!
それは誰にもわかってることだろ?
2017年の首都圏一戸当たりの平均販売価格は5908万円で1990年以来の高水準で確実にバブルなんて言われてるけど
そんなのそのうち弾けるってだいたいの人が思う事
↑これの方が新しいね。
経済なんてものは波があるんだよ
好調が続くことはない!
それは誰にもわかってることだろ?
2017年の首都圏一戸当たりの平均販売価格は5908万円で1990年以来の高水準で確実にバブルなんて言われてるけど
そんなのそのうち弾けるってだいたいの人が思う事
539名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:39:18.43ID:N2wdHrEW まぁ今経済が好調だから!
株が何十年ぶりに高値だから!
なんて言ってるけど、実態はまったく恩恵受けてない人の方が多いんじゃね?
お金と言うのはお金持ってる所に集まるんだよw
これは資本主義の宿命
年収300万以下の人たちなんて投資する余裕ないんじゃね?割合なんて早々変わるもんじゃないよw
株が何十年ぶりに高値だから!
なんて言ってるけど、実態はまったく恩恵受けてない人の方が多いんじゃね?
お金と言うのはお金持ってる所に集まるんだよw
これは資本主義の宿命
年収300万以下の人たちなんて投資する余裕ないんじゃね?割合なんて早々変わるもんじゃないよw
540名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 00:25:20.81ID:AqXjca/g541名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/01/24(水) 01:02:31.59ID:9MmjVVYA 正論言ったらなんか叱られた笑
542名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:11:39.90ID:19Hr1/HI543名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:14:49.00ID:BveUWOVI 正論言うと叱られるとかw
ここは恐怖政治みたいなスレだね!
名古屋SBはガチでアレっぽいなw
ここは恐怖政治みたいなスレだね!
名古屋SBはガチでアレっぽいなw
544名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:17:42.53ID:BveUWOVI >>542
でも名古屋SB=やわらか銀行が
大阪スレや横浜スレを荒らしてたんだよ?
だからこんなスレまで建ったしw
愛知県民のSB-iPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
でも名古屋SB=やわらか銀行が
大阪スレや横浜スレを荒らしてたんだよ?
だからこんなスレまで建ったしw
愛知県民のSB-iPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
545名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:18:49.08ID:19Hr1/HI546名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:20:45.61ID:19Hr1/HI しかし本やらCD買うのと違って
休日にわざわざ一人でサイフ買うのは
寂しいね
休日にわざわざ一人でサイフ買うのは
寂しいね
547名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:21:10.53ID:BveUWOVI 気軽に行けるアミューズメントパーク
東京、横浜→ディズニー
大阪→ユニバ
名古屋→レゴランド(笑)
なんかこれ冷静に見てるとジワジワくるw
東京、横浜→ディズニー
大阪→ユニバ
名古屋→レゴランド(笑)
なんかこれ冷静に見てるとジワジワくるw
548名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:22:17.73ID:BveUWOVI さて今日も仕事だから寝よ
おやすみーw
おやすみーw
549名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:28:38.48ID:19Hr1/HI 荒らしを擁護したいわけではないけど
する意味が分からんな。
このバカがどれだけコピペ連投してるの知ってて
擁護してんのか?
する意味が分からんな。
このバカがどれだけコピペ連投してるの知ってて
擁護してんのか?
550名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 01:48:58.26ID:CF/kHoXT 中京圏(中京経済圏)の範囲は、
愛知県全域
岐阜県全域(飛騨を含めるかは議論有)
三重県全域(伊賀を含めるかは議論有)
静岡県遠州
長野県南信・木曽
愛知県全域
岐阜県全域(飛騨を含めるかは議論有)
三重県全域(伊賀を含めるかは議論有)
静岡県遠州
長野県南信・木曽
551名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/24(水) 02:18:57.96ID:cwN3mlaW552名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/01/24(水) 05:17:23.00ID:U3HTnYpR553名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 06:26:40.77ID:BveUWOVI554名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 06:32:22.14ID:BveUWOVI 俺は名小屋アンチって言われるけど逆だよ?
名小屋をむしろ評価してるんだよ!
これだって素晴らしい公園じゃん
横浜にはこんな公園ないから俺は名小屋のこう言う所が好き笑
http://nk.xtone.jp/archives/nagoyashi-nogyo-cenrter.html
名小屋をむしろ評価してるんだよ!
これだって素晴らしい公園じゃん
横浜にはこんな公園ないから俺は名小屋のこう言う所が好き笑
http://nk.xtone.jp/archives/nagoyashi-nogyo-cenrter.html
555名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/01/24(水) 07:53:48.73ID:feQwDIug556名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 08:34:45.14ID:KqKAhcQb >>516
糞ダサいカッペが何か言っとるぞw
糞ダサいカッペが何か言っとるぞw
557名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 08:41:00.68ID:KqKAhcQb 出稼ぎほど知った気で名古屋を語りたがる
的外れで失笑されてんのも知らず
的外れで失笑されてんのも知らず
558名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県)
2018/01/24(水) 09:05:13.73ID:nOEEgMmW 名古屋なんざ新潟市より田舎だろ。
559名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/24(水) 09:52:46.69ID:1UA+pH+w560名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/24(水) 11:50:15.24ID:gB1yIsGB 正論もいいだけど それより書込みの多さだよなあ
どうやってるだろ
トラック運転手のあいだで株やFXが流行りらしいが
そういうかんじかも
どうやってるだろ
トラック運転手のあいだで株やFXが流行りらしいが
そういうかんじかも
561名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 12:01:37.21ID:K7q5QDxS562名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/24(水) 12:03:33.31ID:gB1yIsGB >>523
ファーマーズ いいねえ
ファーマーズ いいねえ
563名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 12:04:45.79ID:K7q5QDxS564名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/24(水) 12:32:26.04ID:gB1yIsGB 生鮮品や海産物は 値段の上げ下げがはげしいから
常にウォッチして 売りタイミングをうかがうて出荷するから
いがいにダイナミックかも
回線がたくさんあるのは 空注文で値段を吊り上げるためだったりして
WWW
常にウォッチして 売りタイミングをうかがうて出荷するから
いがいにダイナミックかも
回線がたくさんあるのは 空注文で値段を吊り上げるためだったりして
WWW
565名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/24(水) 12:54:50.25ID:D+3ng2yC >>558
面白いジョークですね
面白いジョークですね
566名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 12:57:59.27ID:bTRDBGfe >>551
チベット君が名城線は名駅通らないから欠陥環状線だとか言ってたけど、
名駅を補完するターミナルである金山を通ってるから何ら問題無いんだよね。
金山は名駅からすぐだし、名駅に次ぐ重要な機能持ってるから、第二名駅みたいなもの。
それに名城線は名駅通らないと言い出したら、
新大阪は大阪環状線通ってないし、
蒲田、大井町、赤羽、北千住は山手線通ってないんだけどね。
まあ新大阪は御堂筋線あるし、もうすぐおおさか東線来るけどね。
チベット君が名城線は名駅通らないから欠陥環状線だとか言ってたけど、
名駅を補完するターミナルである金山を通ってるから何ら問題無いんだよね。
金山は名駅からすぐだし、名駅に次ぐ重要な機能持ってるから、第二名駅みたいなもの。
それに名城線は名駅通らないと言い出したら、
新大阪は大阪環状線通ってないし、
蒲田、大井町、赤羽、北千住は山手線通ってないんだけどね。
まあ新大阪は御堂筋線あるし、もうすぐおおさか東線来るけどね。
567名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 13:09:44.75ID:bTRDBGfe >>552
中京圏と北陸3県は二分する場合は西日本に入ったり東日本に入ったりするけど、
基本的に、愛知岐阜三重静岡長野山梨新潟富山石川福井の中部地方10県は「中日本」。西日本でも東日本でもない。
おおよそ箱根から関ヶ原までは「中日本」。この地域は西にも東にも入らない。
ネクスコ中日本があるのもそのため。
少なくとも愛知・岐阜・三重と静岡西部、長野南部、富山・石川・福井は「中日本」。
中京圏と北陸3県は二分する場合は西日本に入ったり東日本に入ったりするけど、
基本的に、愛知岐阜三重静岡長野山梨新潟富山石川福井の中部地方10県は「中日本」。西日本でも東日本でもない。
おおよそ箱根から関ヶ原までは「中日本」。この地域は西にも東にも入らない。
ネクスコ中日本があるのもそのため。
少なくとも愛知・岐阜・三重と静岡西部、長野南部、富山・石川・福井は「中日本」。
568名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 13:32:10.13ID:AqXjca/g569名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 13:43:11.13ID:5j1BXLmR570名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/24(水) 13:51:11.27ID:1UA+pH+w >>566
金山なんて、日暮里駅にも劣る
金山なんて、日暮里駅にも劣る
571名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 14:04:30.12ID:AqXjca/g572名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/24(水) 14:29:09.38ID:1UA+pH+w >>571
お前と違って自演などやったことは無いぞ!
お前と違って自演などやったことは無いぞ!
573名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 14:56:25.03ID:AqXjca/g574名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 14:58:14.44ID:hLFAymZt >>569
確かにちょっと不便ではあるね。
確かにちょっと不便ではあるね。
575名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:17:58.84ID:K7q5QDxS576名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:19:19.48ID:K7q5QDxS577名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:19:52.24ID:AqXjca/g578名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:20:53.25ID:AqXjca/g >>576
自演した覚えはないが?
自演した覚えはないが?
579名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:21:23.40ID:AqXjca/g >>575
お前カラオケ行くの?
お前カラオケ行くの?
580名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:22:45.73ID:AqXjca/g581名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:41:25.25ID:AqXjca/g582名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 15:46:14.55ID:q9ewNOZO 「中日本」の範囲もいくつかあって、
愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井に近畿2府4県を加えた地域や(中京圏+北陸3県+近畿地方)、
中部地方10県に近畿2府4県を加えた16府県(中部地方全域+近畿地方)を「中日本」とすることもある。
山梨と新潟のどちらか叉は両方は中日本ではなく東日本とされる場合もある。新潟は上越地方のみ中日本とされ、それ以外の地域は東日本とされる場合もある。
静岡と長野は全域中日本とされる場合もあるし、西部・南部のみ中日本とされそれ以外の地域は東日本とされる場合もある。
いずれにしても愛知・岐阜・三重・静岡・長野・富山・石川・福井辺りは中日本。
静岡と長野は少なくとも西部(遠州)と南部(南信・木曽)は中日本。
愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井に近畿2府4県を加えた地域や(中京圏+北陸3県+近畿地方)、
中部地方10県に近畿2府4県を加えた16府県(中部地方全域+近畿地方)を「中日本」とすることもある。
山梨と新潟のどちらか叉は両方は中日本ではなく東日本とされる場合もある。新潟は上越地方のみ中日本とされ、それ以外の地域は東日本とされる場合もある。
静岡と長野は全域中日本とされる場合もあるし、西部・南部のみ中日本とされそれ以外の地域は東日本とされる場合もある。
いずれにしても愛知・岐阜・三重・静岡・長野・富山・石川・福井辺りは中日本。
静岡と長野は少なくとも西部(遠州)と南部(南信・木曽)は中日本。
583名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 16:04:27.13ID:q9ewNOZO 確実に東日本…北海道・東北地方・関東地方
東日本とされることが多いが、中日本とされることも…新潟(中越・下越)・山梨
確実に中日本…愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本…富山・石川・福井・静岡(西部)・長野(南部)
中日本とされることが多いが、東日本とされることも…静岡(中部・東部)・長野(中部・北部)・新潟(上越)
確実に西日本…中国地方・四国地方・九州地方・沖縄
西日本とされることが多いが、中日本とされることも…近畿地方
こんな感じかな。
確実に東日本なのは北海道・東北・関東
確実に西日本なのは中国・四国・九州・沖縄
確実に中日本なのは愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本なのは愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井(=フォッサマグナ〜関ヶ原・鈴鹿関・愛発関辺りまで)
ということ。
東日本とされることが多いが、中日本とされることも…新潟(中越・下越)・山梨
確実に中日本…愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本…富山・石川・福井・静岡(西部)・長野(南部)
中日本とされることが多いが、東日本とされることも…静岡(中部・東部)・長野(中部・北部)・新潟(上越)
確実に西日本…中国地方・四国地方・九州地方・沖縄
西日本とされることが多いが、中日本とされることも…近畿地方
こんな感じかな。
確実に東日本なのは北海道・東北・関東
確実に西日本なのは中国・四国・九州・沖縄
確実に中日本なのは愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本なのは愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井(=フォッサマグナ〜関ヶ原・鈴鹿関・愛発関辺りまで)
ということ。
584名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 16:30:41.60ID:K7q5QDxS カラオケ行かないよ!
邦楽歌えないし、ダサいから笑
今時CDなんて斜陽だよ!
やわらか=SBは邦楽聞くのかな?
洋楽聞くの?
笑
邦楽歌えないし、ダサいから笑
今時CDなんて斜陽だよ!
やわらか=SBは邦楽聞くのかな?
洋楽聞くの?
笑
585名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/24(水) 16:34:34.16ID:AJL2aMf/586名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 16:39:55.84ID:TAI1cDt3 要するに
金山を「名古駅」にすれば良かった、でOK
?
金山を「名古駅」にすれば良かった、でOK
?
587名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 16:40:43.65ID:TAI1cDt3 名古屋駅
588名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 16:45:38.50ID:TAI1cDt3589名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 17:38:08.69ID:5j1BXLmR590名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2018/01/24(水) 17:41:20.72ID:1xS/Ogk2 >>569
城北線を使ってJR名古屋環状線が必要だね
城北線を使ってJR名古屋環状線が必要だね
591名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 17:45:01.67ID:AqXjca/g592名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 17:48:09.76ID:OUkUg2nK 三重県は完全に中京圏だね。
伊賀以外は大阪より名古屋の方が明らかに近い。
三重県の人は大阪より名古屋に目が向いてるね。特に伊賀以外は。
全体的には名古屋志向。
電力はほぼ全域中電だし、JRも伊賀以外は東海。
民放も中京広域圏(在名局)。但し伊賀は近畿広域圏(在阪局)も視聴可能。NHKも津放送局は名古屋放送局の管轄下。
中央省庁の地方機関はほぼ全て中部・東海など、名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
民間企業も殆どが名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
東京方面から三重県内に行く場合は、名古屋で近鉄やJR、バスなどに乗り換えるのが最短。伊勢志摩や伊賀、東紀州も名古屋経由が最短。
中部空港行きフェリーは四日市に加え、津・松阪からも出てる。最寄り空港は全域が中部空港。
伊賀以外は大阪より名古屋の方が明らかに近い。
三重県の人は大阪より名古屋に目が向いてるね。特に伊賀以外は。
全体的には名古屋志向。
電力はほぼ全域中電だし、JRも伊賀以外は東海。
民放も中京広域圏(在名局)。但し伊賀は近畿広域圏(在阪局)も視聴可能。NHKも津放送局は名古屋放送局の管轄下。
中央省庁の地方機関はほぼ全て中部・東海など、名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
民間企業も殆どが名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
東京方面から三重県内に行く場合は、名古屋で近鉄やJR、バスなどに乗り換えるのが最短。伊勢志摩や伊賀、東紀州も名古屋経由が最短。
中部空港行きフェリーは四日市に加え、津・松阪からも出てる。最寄り空港は全域が中部空港。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]