>>505
平手が美人かどうかは置いといて、名古屋でも千人に一人くらいは美人もおるやろ!
ただ、その他は大多数が不細工や!
しかも下品やしな。
大阪女もアル意味下品やけど可愛いげが有んねん!
名古屋女は可愛いげ無いし下品で不細工やしで、どないもならん!