MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1513737676/
※前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1514714914/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/16(火) 03:55:53.52ID:23vpUIQS524名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:24:06.62ID:NFCr7iFV 年収1000万以上の割合
神奈川 7.17 %
愛知 6.31% ←田園と製造業ばかりだからなw
神奈川 7.17 %
愛知 6.31% ←田園と製造業ばかりだからなw
525名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:27:27.54ID:NFCr7iFV 1大阪市 阿倍野ターミナルビル 300
2横浜市 横浜ランドマークタワー 296
3東京 ミッドタウン・タワー 248
さすがビッグ3
日本を代表する高層ビル!!
日本一高いビルを建てた事がある都市
東京!
大阪!
横浜!
あれ?名古屋は??
(笑)
2横浜市 横浜ランドマークタワー 296
3東京 ミッドタウン・タワー 248
さすがビッグ3
日本を代表する高層ビル!!
日本一高いビルを建てた事がある都市
東京!
大阪!
横浜!
あれ?名古屋は??
(笑)
526名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:32:04.08ID:NFCr7iFV 横浜のインスタ映え
http://joshiplus.jp/trend/news/2094973/full/
名古屋のインスタ映え(大爆笑)
https://irorio.jp/takumiurushidate/20171105/423354/
さすが名古屋www
オシャレ過ぎてぱねぇwww
http://joshiplus.jp/trend/news/2094973/full/
名古屋のインスタ映え(大爆笑)
https://irorio.jp/takumiurushidate/20171105/423354/
さすが名古屋www
オシャレ過ぎてぱねぇwww
527名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:43:48.68ID:NFCr7iFV さすが名古屋!!
大爆笑www
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%(笑)
名古屋市中区_;41.28%(笑)
名古屋市昭和区:38.11%(笑)
名古屋氏南区_:37.29%(笑)
名古屋市熱田区:37.24%(笑)
名古屋市港区_:35.03%(笑)
名古屋市北区_:34.50%(笑)
名古屋市東区_:34.50%(笑)
名古屋市天白区:33,22%(笑)
名古屋市中川区:32.79%(笑)
名古屋市西区_:32.56%(笑)
名古屋市千種区:32.34%(笑)
名古屋市瑞穂区:31.17%(笑)
大爆笑www
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%(笑)
名古屋市中区_;41.28%(笑)
名古屋市昭和区:38.11%(笑)
名古屋氏南区_:37.29%(笑)
名古屋市熱田区:37.24%(笑)
名古屋市港区_:35.03%(笑)
名古屋市北区_:34.50%(笑)
名古屋市東区_:34.50%(笑)
名古屋市天白区:33,22%(笑)
名古屋市中川区:32.79%(笑)
名古屋市西区_:32.56%(笑)
名古屋市千種区:32.34%(笑)
名古屋市瑞穂区:31.17%(笑)
528名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:46:51.00ID:yP4Dr8In529名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:48:13.87ID:MsIMTNWM 一人寂しく財布買いに行くジジイが発狂
530名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:50:22.58ID:MsIMTNWM まともにやり合ってもボコボコにされるから
コピペ連投
孤独なアラフォー
コピペ連投
孤独なアラフォー
531名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:51:03.74ID:yP4Dr8In 連れと分かれてから買いに行っただけだよーw
別に一人で買い物行くことって変じゃないと思うけどね!
別に一人で買い物行くことって変じゃないと思うけどね!
532名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:52:12.72ID:yP4Dr8In >>530
これの事かな?
昨日と今日の味噌「SB-iPhone」ジジイの書き込みを見直してみたら、どれ程レベルの低い人間なのかが判る。
自らは一切発信をしないしデータも出せないのに、斜に構えてチャチャを入れるだけ。
そりゃそうだよ。低学歴で建設的な意見など持ち合わせないしデータを理解する学力もない。
しかも、素人童貞ジジい!
0078 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 13:54:03
>>76
数字出せよ
0092 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 16:58:58
>>88
お前数字出せてねえじゃん
知ったかブサイク
返信 ID:FrqbP0Zt(7/13)
0096 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:10:43
>>94
二度と来るなよ
童貞
統計も読めんバカ
返信 2 ID:FrqbP0Zt(8/13)
0113 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:23:18
童貞なのがバレて発狂したか?
返信 1 ID:FrqbP0Zt(9/13)
0116 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:24:49
統計読めないバカだから
返信 ID:FrqbP0Zt(10/13)
0118 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:33:17
>>117
お前働いてるの?
ウソはいかんよ引きこもり
返信 1 ID:FrqbP0Zt(11/13)
0125 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 18:05:32
>>122
学生か
その上知能が低く精神疾患もありそうな奴だし
相手にする価値は皆無だな。
こんな奴論破しても意味がない。
2 ID:FrqbP0Zt(13/13)
これの事かな?
昨日と今日の味噌「SB-iPhone」ジジイの書き込みを見直してみたら、どれ程レベルの低い人間なのかが判る。
自らは一切発信をしないしデータも出せないのに、斜に構えてチャチャを入れるだけ。
そりゃそうだよ。低学歴で建設的な意見など持ち合わせないしデータを理解する学力もない。
しかも、素人童貞ジジい!
0078 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 13:54:03
>>76
数字出せよ
0092 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 16:58:58
>>88
お前数字出せてねえじゃん
知ったかブサイク
返信 ID:FrqbP0Zt(7/13)
0096 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:10:43
>>94
二度と来るなよ
童貞
統計も読めんバカ
返信 2 ID:FrqbP0Zt(8/13)
0113 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:23:18
童貞なのがバレて発狂したか?
返信 1 ID:FrqbP0Zt(9/13)
0116 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:24:49
統計読めないバカだから
返信 ID:FrqbP0Zt(10/13)
0118 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 17:33:17
>>117
お前働いてるの?
ウソはいかんよ引きこもり
返信 1 ID:FrqbP0Zt(11/13)
0125 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2017/07/23 18:05:32
>>122
学生か
その上知能が低く精神疾患もありそうな奴だし
相手にする価値は皆無だな。
こんな奴論破しても意味がない。
2 ID:FrqbP0Zt(13/13)
533名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 22:58:52.56ID:MsIMTNWM534名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:02:57.80ID:yP4Dr8In いや、20代だよ??
一人で買い物してる人なんて当たり前にいるしw
一人で買い物してるのが珍しいって思うなら相当ヤバイぞ?これ煽り抜きでwww
一人で買い物してる人なんて当たり前にいるしw
一人で買い物してるのが珍しいって思うなら相当ヤバイぞ?これ煽り抜きでwww
535名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/01/23(火) 23:13:58.33ID:2bZI0xMM 荒らしを擁護したいわけではないけど 確かにそうだわな
たとえ相手がいるとしても一人で買い物するのは不思議な話ではない
たとえ相手がいるとしても一人で買い物するのは不思議な話ではない
536名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:19:06.29ID:yP4Dr8In だよなぁ
人と買い物しても気を遣っちゃうし
じっくり選べないしな
一人で買い物できない!
誰かと一緒じゃないと店に入れない!
これガチで思うなら精神疾患の可能性あるよ?
人と買い物しても気を遣っちゃうし
じっくり選べないしな
一人で買い物できない!
誰かと一緒じゃないと店に入れない!
これガチで思うなら精神疾患の可能性あるよ?
537名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/01/23(火) 23:26:36.48ID:mUicaZOj >>524
>>525
>>527
>>528
今になって、名古屋市(愛知県)さんを小馬鹿にする理由はわかりませんが、
今のところは、名古屋市(愛知県)さんは経済が好調みたいです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21999230W7A001C1L91000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10HPT_Q7A011C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25991400S8A120C1L91000/
https://news.yahoo.co.jp/byline/otaketoshiyuki/20171130-00078707/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23457250U7A111C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ05H3Y_S5A111C1EA1000/
https://estem-group.com/investment/183/
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO18967380Y7A710C1L91000/
https://www.asahi.com/articles/ASK5L4WM1K5LOIPE014.html
>>525
>>527
>>528
今になって、名古屋市(愛知県)さんを小馬鹿にする理由はわかりませんが、
今のところは、名古屋市(愛知県)さんは経済が好調みたいです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21999230W7A001C1L91000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10HPT_Q7A011C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25991400S8A120C1L91000/
https://news.yahoo.co.jp/byline/otaketoshiyuki/20171130-00078707/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23457250U7A111C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ05H3Y_S5A111C1EA1000/
https://estem-group.com/investment/183/
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO18967380Y7A710C1L91000/
https://www.asahi.com/articles/ASK5L4WM1K5LOIPE014.html
538名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:34:52.91ID:N2wdHrEW オフィスビル仲介大手、三鬼商事(東京・中央)によると、9月の横浜の平均募集賃料は3.3平方メートル1万809円。前年同月に比べ2.8%上がった。名古屋は1万793円とほぼ横ばいだった。2010年11月以降、横浜の賃料は名古屋を下回っていたが、16年8月に再び逆転した。
↑これの方が新しいね。
経済なんてものは波があるんだよ
好調が続くことはない!
それは誰にもわかってることだろ?
2017年の首都圏一戸当たりの平均販売価格は5908万円で1990年以来の高水準で確実にバブルなんて言われてるけど
そんなのそのうち弾けるってだいたいの人が思う事
↑これの方が新しいね。
経済なんてものは波があるんだよ
好調が続くことはない!
それは誰にもわかってることだろ?
2017年の首都圏一戸当たりの平均販売価格は5908万円で1990年以来の高水準で確実にバブルなんて言われてるけど
そんなのそのうち弾けるってだいたいの人が思う事
539名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/23(火) 23:39:18.43ID:N2wdHrEW まぁ今経済が好調だから!
株が何十年ぶりに高値だから!
なんて言ってるけど、実態はまったく恩恵受けてない人の方が多いんじゃね?
お金と言うのはお金持ってる所に集まるんだよw
これは資本主義の宿命
年収300万以下の人たちなんて投資する余裕ないんじゃね?割合なんて早々変わるもんじゃないよw
株が何十年ぶりに高値だから!
なんて言ってるけど、実態はまったく恩恵受けてない人の方が多いんじゃね?
お金と言うのはお金持ってる所に集まるんだよw
これは資本主義の宿命
年収300万以下の人たちなんて投資する余裕ないんじゃね?割合なんて早々変わるもんじゃないよw
540名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 00:25:20.81ID:AqXjca/g541名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/01/24(水) 01:02:31.59ID:9MmjVVYA 正論言ったらなんか叱られた笑
542名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:11:39.90ID:19Hr1/HI543名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:14:49.00ID:BveUWOVI 正論言うと叱られるとかw
ここは恐怖政治みたいなスレだね!
名古屋SBはガチでアレっぽいなw
ここは恐怖政治みたいなスレだね!
名古屋SBはガチでアレっぽいなw
544名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:17:42.53ID:BveUWOVI >>542
でも名古屋SB=やわらか銀行が
大阪スレや横浜スレを荒らしてたんだよ?
だからこんなスレまで建ったしw
愛知県民のSB-iPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
でも名古屋SB=やわらか銀行が
大阪スレや横浜スレを荒らしてたんだよ?
だからこんなスレまで建ったしw
愛知県民のSB-iPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
545名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:18:49.08ID:19Hr1/HI546名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:20:45.61ID:19Hr1/HI しかし本やらCD買うのと違って
休日にわざわざ一人でサイフ買うのは
寂しいね
休日にわざわざ一人でサイフ買うのは
寂しいね
547名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:21:10.53ID:BveUWOVI 気軽に行けるアミューズメントパーク
東京、横浜→ディズニー
大阪→ユニバ
名古屋→レゴランド(笑)
なんかこれ冷静に見てるとジワジワくるw
東京、横浜→ディズニー
大阪→ユニバ
名古屋→レゴランド(笑)
なんかこれ冷静に見てるとジワジワくるw
548名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 01:22:17.73ID:BveUWOVI さて今日も仕事だから寝よ
おやすみーw
おやすみーw
549名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 01:28:38.48ID:19Hr1/HI 荒らしを擁護したいわけではないけど
する意味が分からんな。
このバカがどれだけコピペ連投してるの知ってて
擁護してんのか?
する意味が分からんな。
このバカがどれだけコピペ連投してるの知ってて
擁護してんのか?
550名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 01:48:58.26ID:CF/kHoXT 中京圏(中京経済圏)の範囲は、
愛知県全域
岐阜県全域(飛騨を含めるかは議論有)
三重県全域(伊賀を含めるかは議論有)
静岡県遠州
長野県南信・木曽
愛知県全域
岐阜県全域(飛騨を含めるかは議論有)
三重県全域(伊賀を含めるかは議論有)
静岡県遠州
長野県南信・木曽
551名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/24(水) 02:18:57.96ID:cwN3mlaW552名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/01/24(水) 05:17:23.00ID:U3HTnYpR553名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 06:26:40.77ID:BveUWOVI554名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 06:32:22.14ID:BveUWOVI 俺は名小屋アンチって言われるけど逆だよ?
名小屋をむしろ評価してるんだよ!
これだって素晴らしい公園じゃん
横浜にはこんな公園ないから俺は名小屋のこう言う所が好き笑
http://nk.xtone.jp/archives/nagoyashi-nogyo-cenrter.html
名小屋をむしろ評価してるんだよ!
これだって素晴らしい公園じゃん
横浜にはこんな公園ないから俺は名小屋のこう言う所が好き笑
http://nk.xtone.jp/archives/nagoyashi-nogyo-cenrter.html
555名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/01/24(水) 07:53:48.73ID:feQwDIug556名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 08:34:45.14ID:KqKAhcQb >>516
糞ダサいカッペが何か言っとるぞw
糞ダサいカッペが何か言っとるぞw
557名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 08:41:00.68ID:KqKAhcQb 出稼ぎほど知った気で名古屋を語りたがる
的外れで失笑されてんのも知らず
的外れで失笑されてんのも知らず
558名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県)
2018/01/24(水) 09:05:13.73ID:nOEEgMmW 名古屋なんざ新潟市より田舎だろ。
559名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/24(水) 09:52:46.69ID:1UA+pH+w560名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/24(水) 11:50:15.24ID:gB1yIsGB 正論もいいだけど それより書込みの多さだよなあ
どうやってるだろ
トラック運転手のあいだで株やFXが流行りらしいが
そういうかんじかも
どうやってるだろ
トラック運転手のあいだで株やFXが流行りらしいが
そういうかんじかも
561名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 12:01:37.21ID:K7q5QDxS562名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/24(水) 12:03:33.31ID:gB1yIsGB >>523
ファーマーズ いいねえ
ファーマーズ いいねえ
563名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 12:04:45.79ID:K7q5QDxS564名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/24(水) 12:32:26.04ID:gB1yIsGB 生鮮品や海産物は 値段の上げ下げがはげしいから
常にウォッチして 売りタイミングをうかがうて出荷するから
いがいにダイナミックかも
回線がたくさんあるのは 空注文で値段を吊り上げるためだったりして
WWW
常にウォッチして 売りタイミングをうかがうて出荷するから
いがいにダイナミックかも
回線がたくさんあるのは 空注文で値段を吊り上げるためだったりして
WWW
565名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/24(水) 12:54:50.25ID:D+3ng2yC >>558
面白いジョークですね
面白いジョークですね
566名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 12:57:59.27ID:bTRDBGfe >>551
チベット君が名城線は名駅通らないから欠陥環状線だとか言ってたけど、
名駅を補完するターミナルである金山を通ってるから何ら問題無いんだよね。
金山は名駅からすぐだし、名駅に次ぐ重要な機能持ってるから、第二名駅みたいなもの。
それに名城線は名駅通らないと言い出したら、
新大阪は大阪環状線通ってないし、
蒲田、大井町、赤羽、北千住は山手線通ってないんだけどね。
まあ新大阪は御堂筋線あるし、もうすぐおおさか東線来るけどね。
チベット君が名城線は名駅通らないから欠陥環状線だとか言ってたけど、
名駅を補完するターミナルである金山を通ってるから何ら問題無いんだよね。
金山は名駅からすぐだし、名駅に次ぐ重要な機能持ってるから、第二名駅みたいなもの。
それに名城線は名駅通らないと言い出したら、
新大阪は大阪環状線通ってないし、
蒲田、大井町、赤羽、北千住は山手線通ってないんだけどね。
まあ新大阪は御堂筋線あるし、もうすぐおおさか東線来るけどね。
567名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 13:09:44.75ID:bTRDBGfe >>552
中京圏と北陸3県は二分する場合は西日本に入ったり東日本に入ったりするけど、
基本的に、愛知岐阜三重静岡長野山梨新潟富山石川福井の中部地方10県は「中日本」。西日本でも東日本でもない。
おおよそ箱根から関ヶ原までは「中日本」。この地域は西にも東にも入らない。
ネクスコ中日本があるのもそのため。
少なくとも愛知・岐阜・三重と静岡西部、長野南部、富山・石川・福井は「中日本」。
中京圏と北陸3県は二分する場合は西日本に入ったり東日本に入ったりするけど、
基本的に、愛知岐阜三重静岡長野山梨新潟富山石川福井の中部地方10県は「中日本」。西日本でも東日本でもない。
おおよそ箱根から関ヶ原までは「中日本」。この地域は西にも東にも入らない。
ネクスコ中日本があるのもそのため。
少なくとも愛知・岐阜・三重と静岡西部、長野南部、富山・石川・福井は「中日本」。
568名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 13:32:10.13ID:AqXjca/g569名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 13:43:11.13ID:5j1BXLmR570名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/24(水) 13:51:11.27ID:1UA+pH+w >>566
金山なんて、日暮里駅にも劣る
金山なんて、日暮里駅にも劣る
571名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 14:04:30.12ID:AqXjca/g572名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/24(水) 14:29:09.38ID:1UA+pH+w >>571
お前と違って自演などやったことは無いぞ!
お前と違って自演などやったことは無いぞ!
573名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 14:56:25.03ID:AqXjca/g574名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 14:58:14.44ID:hLFAymZt >>569
確かにちょっと不便ではあるね。
確かにちょっと不便ではあるね。
575名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:17:58.84ID:K7q5QDxS576名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:19:19.48ID:K7q5QDxS577名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:19:52.24ID:AqXjca/g578名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:20:53.25ID:AqXjca/g >>576
自演した覚えはないが?
自演した覚えはないが?
579名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:21:23.40ID:AqXjca/g >>575
お前カラオケ行くの?
お前カラオケ行くの?
580名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:22:45.73ID:AqXjca/g581名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 15:41:25.25ID:AqXjca/g582名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 15:46:14.55ID:q9ewNOZO 「中日本」の範囲もいくつかあって、
愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井に近畿2府4県を加えた地域や(中京圏+北陸3県+近畿地方)、
中部地方10県に近畿2府4県を加えた16府県(中部地方全域+近畿地方)を「中日本」とすることもある。
山梨と新潟のどちらか叉は両方は中日本ではなく東日本とされる場合もある。新潟は上越地方のみ中日本とされ、それ以外の地域は東日本とされる場合もある。
静岡と長野は全域中日本とされる場合もあるし、西部・南部のみ中日本とされそれ以外の地域は東日本とされる場合もある。
いずれにしても愛知・岐阜・三重・静岡・長野・富山・石川・福井辺りは中日本。
静岡と長野は少なくとも西部(遠州)と南部(南信・木曽)は中日本。
愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井に近畿2府4県を加えた地域や(中京圏+北陸3県+近畿地方)、
中部地方10県に近畿2府4県を加えた16府県(中部地方全域+近畿地方)を「中日本」とすることもある。
山梨と新潟のどちらか叉は両方は中日本ではなく東日本とされる場合もある。新潟は上越地方のみ中日本とされ、それ以外の地域は東日本とされる場合もある。
静岡と長野は全域中日本とされる場合もあるし、西部・南部のみ中日本とされそれ以外の地域は東日本とされる場合もある。
いずれにしても愛知・岐阜・三重・静岡・長野・富山・石川・福井辺りは中日本。
静岡と長野は少なくとも西部(遠州)と南部(南信・木曽)は中日本。
583名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 16:04:27.13ID:q9ewNOZO 確実に東日本…北海道・東北地方・関東地方
東日本とされることが多いが、中日本とされることも…新潟(中越・下越)・山梨
確実に中日本…愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本…富山・石川・福井・静岡(西部)・長野(南部)
中日本とされることが多いが、東日本とされることも…静岡(中部・東部)・長野(中部・北部)・新潟(上越)
確実に西日本…中国地方・四国地方・九州地方・沖縄
西日本とされることが多いが、中日本とされることも…近畿地方
こんな感じかな。
確実に東日本なのは北海道・東北・関東
確実に西日本なのは中国・四国・九州・沖縄
確実に中日本なのは愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本なのは愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井(=フォッサマグナ〜関ヶ原・鈴鹿関・愛発関辺りまで)
ということ。
東日本とされることが多いが、中日本とされることも…新潟(中越・下越)・山梨
確実に中日本…愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本…富山・石川・福井・静岡(西部)・長野(南部)
中日本とされることが多いが、東日本とされることも…静岡(中部・東部)・長野(中部・北部)・新潟(上越)
確実に西日本…中国地方・四国地方・九州地方・沖縄
西日本とされることが多いが、中日本とされることも…近畿地方
こんな感じかな。
確実に東日本なのは北海道・東北・関東
確実に西日本なのは中国・四国・九州・沖縄
確実に中日本なのは愛知・岐阜・三重
ほぼ中日本なのは愛知・岐阜・三重・静岡西部・長野南部・富山・石川・福井(=フォッサマグナ〜関ヶ原・鈴鹿関・愛発関辺りまで)
ということ。
584名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 16:30:41.60ID:K7q5QDxS カラオケ行かないよ!
邦楽歌えないし、ダサいから笑
今時CDなんて斜陽だよ!
やわらか=SBは邦楽聞くのかな?
洋楽聞くの?
笑
邦楽歌えないし、ダサいから笑
今時CDなんて斜陽だよ!
やわらか=SBは邦楽聞くのかな?
洋楽聞くの?
笑
585名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/24(水) 16:34:34.16ID:AJL2aMf/586名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 16:39:55.84ID:TAI1cDt3 要するに
金山を「名古駅」にすれば良かった、でOK
?
金山を「名古駅」にすれば良かった、でOK
?
587名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 16:40:43.65ID:TAI1cDt3 名古屋駅
588名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/01/24(水) 16:45:38.50ID:TAI1cDt3589名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 17:38:08.69ID:5j1BXLmR590名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2018/01/24(水) 17:41:20.72ID:1xS/Ogk2 >>569
城北線を使ってJR名古屋環状線が必要だね
城北線を使ってJR名古屋環状線が必要だね
591名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 17:45:01.67ID:AqXjca/g592名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 17:48:09.76ID:OUkUg2nK 三重県は完全に中京圏だね。
伊賀以外は大阪より名古屋の方が明らかに近い。
三重県の人は大阪より名古屋に目が向いてるね。特に伊賀以外は。
全体的には名古屋志向。
電力はほぼ全域中電だし、JRも伊賀以外は東海。
民放も中京広域圏(在名局)。但し伊賀は近畿広域圏(在阪局)も視聴可能。NHKも津放送局は名古屋放送局の管轄下。
中央省庁の地方機関はほぼ全て中部・東海など、名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
民間企業も殆どが名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
東京方面から三重県内に行く場合は、名古屋で近鉄やJR、バスなどに乗り換えるのが最短。伊勢志摩や伊賀、東紀州も名古屋経由が最短。
中部空港行きフェリーは四日市に加え、津・松阪からも出てる。最寄り空港は全域が中部空港。
伊賀以外は大阪より名古屋の方が明らかに近い。
三重県の人は大阪より名古屋に目が向いてるね。特に伊賀以外は。
全体的には名古屋志向。
電力はほぼ全域中電だし、JRも伊賀以外は東海。
民放も中京広域圏(在名局)。但し伊賀は近畿広域圏(在阪局)も視聴可能。NHKも津放送局は名古屋放送局の管轄下。
中央省庁の地方機関はほぼ全て中部・東海など、名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
民間企業も殆どが名古屋管轄か、愛知と同じブロック内。
東京方面から三重県内に行く場合は、名古屋で近鉄やJR、バスなどに乗り換えるのが最短。伊勢志摩や伊賀、東紀州も名古屋経由が最短。
中部空港行きフェリーは四日市に加え、津・松阪からも出てる。最寄り空港は全域が中部空港。
593名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2018/01/24(水) 17:53:31.01ID:1xS/Ogk2 https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=180124300042&pub=1
住友商事名古屋ビルが解体される
駅前の一等地だから跡地利用が気になる
住友商事名古屋ビルが解体される
駅前の一等地だから跡地利用が気になる
594名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 18:10:17.22ID:K7q5QDxS 洋楽答えられないとかw
名古屋SB「好きなアーティストはCDで買う!(AKB)」
笑
名古屋SB「好きなアーティストはCDで買う!(AKB)」
笑
595名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/01/24(水) 18:11:45.57ID:1UA+pH+w596名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 18:14:50.06ID:K7q5QDxS597名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 19:07:51.58ID:9VI5c5UG 横浜SB君を擁護するわけじゃないが、
1人で買い物行くのは何らおかしいことではないよ。
買い物程度なら1人でも何らおかしくないし、恥ずかしくもみっともなくもない。
1人で買い物行ったからと言って、ボッチとは限らないし、その人がボッチという明確な根拠や証拠にもならないし、ボッチじゃなくても普通に1人でも行く。
1人で買い物行くのは何らおかしいことではないよ。
買い物程度なら1人でも何らおかしくないし、恥ずかしくもみっともなくもない。
1人で買い物行ったからと言って、ボッチとは限らないし、その人がボッチという明確な根拠や証拠にもならないし、ボッチじゃなくても普通に1人でも行く。
598名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 19:12:24.07ID:9VI5c5UG 名城線が名駅に乗り入れられなかったのはスペースの関係だろうか。
599名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 19:15:03.81ID:5j1BXLmR >>598
計画になかっただけ
計画になかっただけ
600名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:19:57.24ID:K7q5QDxS601名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/01/24(水) 19:26:09.14ID:9VI5c5UG 名城線は景色は見れないけど天候には強いからね。
602名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:31:58.35ID:AqXjca/g603名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/01/24(水) 19:33:41.40ID:9MmjVVYA 名城線が名駅通ってないって言うけどさ、
お前らが期待するような 名駅、栄、金山、大曽根をすべて網羅する環状線はルート的に遠回りになるから難しいぞ
お前らが期待するような 名駅、栄、金山、大曽根をすべて網羅する環状線はルート的に遠回りになるから難しいぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:33:53.07ID:AqXjca/g605名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:36:19.44ID:AqXjca/g606名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:39:11.56ID:K7q5QDxS やっぱり引きこもりなんだなww
もうさっきから笑いが止まらんwww
俺去年連れとウルトラに行ったよー
ウルトラって知ってる??
もうさっきから笑いが止まらんwww
俺去年連れとウルトラに行ったよー
ウルトラって知ってる??
607名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:40:35.81ID:UksiB6Tt SB君引きこもりだから、知らないだろうなww顔真っ赤になってググってそうwww
それか逃げるかどっちだろ?www
それか逃げるかどっちだろ?www
608名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:42:31.01ID:UksiB6Tt 早く答えてよ!
名古屋SB君!www
名古屋SB君!www
609名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:44:03.47ID:AqXjca/g610名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:45:01.16ID:UksiB6Tt 予想通り逃げたwww
早くウルトラ答えてよ!
引きこもり君w
早くウルトラ答えてよ!
引きこもり君w
611名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:45:02.93ID:AqXjca/g お前が飲み会行かないだのカラオケにも
行かないボッチなのはお前自身が白状して
るんだが。
行かないボッチなのはお前自身が白状して
るんだが。
612名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:46:03.39ID:UksiB6Tt 去年ウルトラ楽しかったなw
名古屋SBは妄想でカラオケw
低学歴ってレベルじゃなくて引きこもりジジイかよwww
名古屋SBは妄想でカラオケw
低学歴ってレベルじゃなくて引きこもりジジイかよwww
613名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:46:59.91ID:UksiB6Tt ウルトラ知らないとかやばすぎじゃね?
本当こいつ20代なの?w
本当こいつ20代なの?w
614名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:47:03.99ID:AqXjca/g だいたいセフレならいるとか
ワケの分からんハッタリかます時点で
終わってるな
ワケの分からんハッタリかます時点で
終わってるな
615名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/24(水) 19:49:07.78ID:bLJkLMyj 今日株で儲かったからクリスチャンルブタンの靴でも買おうかな?w
616名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/01/24(水) 20:02:22.35ID:Id1Gnl+N やはり、
な小屋ですょねぇ
議論でぇ完敗したら、人格攻撃のみになる
それが、な小屋人
だって、な小屋だものw
な小屋ですょねぇ
議論でぇ完敗したら、人格攻撃のみになる
それが、な小屋人
だって、な小屋だものw
617名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 20:23:42.97ID:5j1BXLmR618名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/01/24(水) 20:29:09.03ID:ol4/kogS >>589
鉄道事情に明るくないから、手法は分からないけど、23年をメドに豊田直通するらしい
知立高架事業は、そのためでもあるみたいだね
交通の要所として、名駅、金山のポテンシャルが飛躍的に上がるから、栄は今より人の行き交いが少なくなり、名古屋人のための繁華街になりそう
鉄道事情に明るくないから、手法は分からないけど、23年をメドに豊田直通するらしい
知立高架事業は、そのためでもあるみたいだね
交通の要所として、名駅、金山のポテンシャルが飛躍的に上がるから、栄は今より人の行き交いが少なくなり、名古屋人のための繁華街になりそう
619名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 20:45:22.82ID:CkUuWt7E >>593
住友生命の奴と勘違いしてしまった・・・
住友生命の奴と勘違いしてしまった・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/01/24(水) 20:48:20.43ID:gB1yIsGB 環状線が名古屋駅をとおらないことは
とうぜん交通局も予想していて
桜通り線をつうじて名古屋駅に行かせたかったみたい
ところがこの桜通り線が草
とうぜん交通局も予想していて
桜通り線をつうじて名古屋駅に行かせたかったみたい
ところがこの桜通り線が草
621名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2018/01/24(水) 20:55:53.70ID:1xS/Ogk2622名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/01/24(水) 20:56:51.26ID:9MmjVVYA623名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/01/24(水) 21:09:54.25ID:5j1BXLmR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません