>>627
名古屋はブスばっかだよ!
名古屋に美人が多ければランキングに反映されるけど、決して可愛いと言う話は聞かないw
名古屋人って言い訳だらけだよなw
もしかして一般的にブスとされる女を美人と錯覚してるんじゃね?www
どんだけレベル低いんだよwww