いまBS1でドバイにある命の巨大倉庫という番組を見ていたけど、イエメンでコレラが
発生したので医療品や現地で働くスタッフのためのプレハブの事務所などを現地に送って
ほしいとのオファーが来て、イエメンは内戦中なのでどのルートから支援物資を届けるのか
苦労しているスタッフの姿を映していたが、現地で国連のスタッフの乗る車は防弾車両
に改造した4WD車でランクル200、この車がなければ国連のスタッフは人道支援を
必要としている現場には入れない。