なんで山川田んぼと鹿しかない奈良が来てんだw
またNGが増えるw
関西同盟気取りかw
中部経済界の足元にも及ばんくせにw
飯や観光などどうにでもなる
大事なのはそんな乞食の投げ銭でなく自力で金を作る地盤があること
それが名古屋東海にはあるが
関西には皆無だから逆立ちしても東海には追いつけない