>>888
でも、排他的で陰湿だろ
名古屋の禿おっさん去年の夏から横浜スレを毎日荒らしてるしな
俺はぶっちゃけ名古屋は嫌いじゃなかったと言うより興味なかったけど、今は嫌い
名古屋に行ったとしても、絶対に余計なお金は落とさない。
極力お金は使わない
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
889名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/01/28(日) 12:26:03.56ID:bd1gVTWR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています