dion軍君は中京圏の端っこ出身ということぐらいしか誇れることや自慢できることが無いんだろうな。
そんなものは何の自慢にもならないよ。

と言うか都市計画板は自分の地域や都市ぐらいしか誇れることや自慢できることが無さそうな輩が多数いるからな。