しかし横浜SB君、禿おっさん1人だけを見て名古屋嫌いになるとか短絡的すぎ。
視野が狭いこと、及び思考回路が単純なことが丸出し。
だから芋君や庭君をまともな根拠無く名古屋人認定するのかな。
しかも「名古屋人の可能性が高い」じゃなくて「名古屋だ」と断定してるからな。

5ちゃんのキチガイ1人だけを見て全てを判断するとか、呆れてものも言えない。
横浜スレを執拗に荒らす禿おっさんが異常なだけだよ。彼は単なるキチガイ。名古屋人の代表でも何でもない。
名古屋がどうこうと言う以前にその人の問題。禿おっさんみたいな名古屋人はごく僅か。名古屋人の総意であるわけがない。