>>926
奈良に住んでる方が意味わかんないわw
鹿と大仏しか見どころがないわよね?名古屋以下よwww

それに部落問題で部落の人間が公務員になったりして、幅利かせてるんでしょ?
部落採用枠のゴミ収集の作業員が税金で年収700マンとかもらってるんでしょ
マジで行政腐敗してるわねw
布団叩きおばさんも奈良だしww絶対に住みたくないわwwww